[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 24

 
Dr.M.:


しかし、レシェトフが戦いにならずに撤退することを想定しています。

自分の言葉で語ってください。他人のことをとやかく言うな。
 
rigc:
フォーラムメンバーのStrangerから学んだのでしょうか・・・ ))))

Я?私は、いつ携帯電話が来て、こう言うのかと思っていました。「みんな、私が間違っていた、トレンドは本当に上がっていて、特にターゲットが下にあるのに売る必要はない。) そして、たくさんの人と一緒に仕事をすることを学ばなければならないと言い、「生徒」について何か叫んでいる。理解できないし、理解するつもりもない。理解できないし、理解するつもりもない、みんな間違っている、でも白は黒だとバカみたいに主張するのは、誰でも怒らせてしまうよ。1.2693からの売りをブレイクするのを手伝い、最初のプルバックで「ありがとう」と言われたので、もうこの話題はしたくないくらいです。
 
Dr.M.:
オパ方式は採算が合わない。リセマラが怖くないのであれば、例のリアルドル12枚を使ったセントアカウントでのバトルを提案します。

ニューロステアリングプログラム-ペイントブラシを使っていますが、アカウントを頼りにしていますし、ブラディテーブルは私の愛読書です。
 
strangerr:

Я?私は、モービルさんが、「みんな、私が間違っていた、トレンドは本当に上がっていて、特にターゲットが下にあるのに売る必要はない」と言うのではないかと思っていたのですが、そうではなく、彼はどんな引きでも飛び出してきて、すべてを売れと叫びます)))) そして、たくさんの人と一緒に働くことを学ばなければならないと言い、「生徒」について何か叫んでいる。理解できないし、理解するつもりもない。理解できないし、理解するつもりもない、誰にでも間違いはあるが、白を黒と愚かにも言い張るのは、誰をも怒らせることになる。1.2693からの売りをブレイクするのに役立ち、最初のプルバックで「ありがとう」と言われたので、もうこの話題はやめようかと思います。
don't worry))) time will tell you who's right))))
 
rigc:
ベッターのために、私はお互いに賭けを提案します.梟や他のイメ`ジをどうしたらいいのかわからない場合、最高の結果を得ることができ、もう一人はしばらく静かにしています))))

賭けることなく、支店にシグナルを入れました。悪いとは思っていない。昨日、私はそうしました。今日は1回寝坊しました。顧問が寝てなくてよかった。

rigc:
ドンマイ)
その通りです。市場が判断することです。
 

それで誰か(レシェトフ?)10ポンドの口座で確率論のデモトレードを手配する用意はあるかな?P.S. 信号の掲示は、すぐにスレッドが詰まってしまうので、明確さに欠ける。アカウントはアカウントです。すべて見える化されているので、便利です。

 
rigc:
don't worry))) time will tell you who's right))))


もう3週間も経っているのに、何時なんだ、彼の最初の売りシグナルから500pp以上も値段が下がっている、死んだ「フォロワー」が山ほどいる ))))

おじさんも、人のいさかいに口出ししないで、自分で何か言いなさい。

 
Dr.M.:

それで誰か(レシェトフ?)10ポンドの口座で確率論のデモトレードを手配する用意はあるかな?P.S. 信号の掲示は、すぐにスレッドが詰まってしまうので、明確さに欠ける。アカウントはアカウントです。すべて見える化されているので、便利です。

人前で闘鶏をやるなら、支那のために働けよ...。
 
ちょっと出かけてきます。2時間か3時間ちょっとぐらいで戻ってきます。TPで2、3のトレードがうまくいくといいのですが。もしレシェトフが恐れていないなら、私はいつでもレシェトフを倒すデモンストレーションを、実際のセント口座で行う用意があるのです。
 
strangerr:


もう3週間も経っているのに、あとどれくらい時間が必要なのか、最初の売りシグナルから500pp以上値下がりし、「信者」の死体の山 ))))

おじさんも、人のいさかいに口出ししないで、自分で何か言いなさい。

私はあなたのことを「おばさん」と呼んでいません))) 何も言うことはありません、私は多くのことを学びます、もし考えがあれば書きます、なければ黙って読みます))))