[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 29

 

2日間に渡るボリュームによるスタンプレベル

 
Sdimm:

2日間に渡るボリュームによるスタンプレベル


今週のコア3170個。
 
strangerr:

酔っぱらって、ジンを浪費して、明日は何だ?)
今度は何?
 
Tantrik:
今度は何?

今朝、もう言ったでしょ?スケジュールはあるのですか?)
 
strangerr:

今週のベーシックは3170円。


今週も同じ写真

 
strangerr:

今朝、もう言ったでしょ?スケジュールはあるのでしょうか)))
暗いと書いてますね ))))です。)日記にも何か書いてあるし、まあ、EUが1.30になるのは止められないんだろうけど(((
 
ドクターはここにいる ))) 勝利の切り札になる )))
 
Tantrik:
暗いと書いてるじゃないですか )))))日記にも何か書いてあるし、まあ、EUが1.30になるのは止められないんだろうけど(((


そうかもしれませんね。H4では、売りです。

 

2012.02.02 13:59:56 RNN_v5 EURUSD,H1: ロングポジションの売買シグナル発生確率 0.523

 
solar:

見逃した人がいるようです(私がそうだったので)。

東京証券取引所、6年ぶりの大規模な技術的不具合で取引停止に

私はスピットファイアではない......。ノーモア ;))

建設的な香りがするんですか!それもいいですね。


皆さん、乾杯!


ターゲットが下がっている、ディバーターもある...。

QUESTION!! インジケーターにボリュームが正しく表示されているか?だって、アップデートされてないんだもん?ありがとうございます。