[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 27

 
買ったのはおそらく私だけではないはず、詐欺で人を脅すために少しロールバックしたのでしょう))))
 
rigc:
買ったのはおそらく私だけではないはず、詐欺で人を脅すために少しロールバックしたのでしょう))))

本当にドクターストップが必要です ))))
 
solar:

本当にお医者さんに行かないとダメですね ))))

タントリックに行けば、優しさと謙虚さを教えてくれる))))

しかし、考え方は+で、まず1.322まで上がり、1.312まで下がる

 
strangerr:
ハローピープル、みんな絶滅しちゃったのか)))

こんにちは!私は、ジンが私のアストラルフィールドを噛んで逃げた夜、ちょっとした緊急事態が発生しました。まだ何の予想もできません :(((

そしてレシェトフ! レシェトフは確率ではなく、重力の法則です。

 

2012.02.02 13:00:03 RNN_v4_m EURUSD,H1: ショートポジションへの取引シグナルの確率 0.525

 
strangerr:


これなら何も言わなくても、すべてお見通しです。これは例ですが、当日は出来高の多い買収があるので、売りには行きません。

波動計算にそのようなバリエーションはあり得るのか、ないのか。
 
yurchenko:
このような波動計算のバージョンはあり得るのか、ないのか。


私自身はちょっと暗いですが、とてもそうかもしれませんね)))

 

皆さんこんにちは、全員チューイングオン)))) 今日のニュースは、ちょっとした溝を約束するものだ )))))

 
まあ、下もうまくいったもんだ))))
 
セールで1.3113まで...あとは様子見)))