[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 17

 
emotraid:

老人の金魚すくいか?))))))))))))))))))
ストキャスティクスはシンプルです。
 
odiseif:
この掲示板に這いつくばり、お会いした時から、親切に覚えています。


私は怒ってはいない、私自身は間違いを犯すし、一度だけではない、しかし、同じことを言い続けることは

ただ、それがわからないんです。

タントリック、シグナルが出なかったので、トレードに自信が持てずクローズ。逆に、今日の安値を下回るストップで1.3183から買いました。

 
Tantrik:
どこに来たと書いてあるのか......セリフで切ったのでしょうか?
ラインパラミアも封鎖しておけば転がりやすいかも...。
 
odiseif:
まあ、そしてパラミアの線を引き直すと 転がる可能性が高くなるのかも...。
は表示されるのですが、下はよくわかりません...。
 
rigc:
は表示されるのですが、下の方はよくわかりません...。
下の方は、d1で強い乖離を示しています。これは、昨日掲載したユーロドルの乖離と同じです。
 
odiseif:
ダッシュでパラメータをオーバーラップさせると、より高い確率でロールオーバーされるかもしれませんね.
インデックスが下がってる~euは利益確定! 重ねて待ってます
 

2月1日/Dow Jones/.米国連邦準備制度理事 会(FRB)は先週、少なくとも今後2年間は超低金利を維持すると約束したが、これは間違いだった。FRBのチャールズ・プロッサー総裁は、水曜日にこのように述べた。

ahtung mla !!! ahtung !!!!!!

 
solar:

2月1日/Dow Jones/.米国連邦準備制度理事会(FRB)は先週、少なくとも今後2年間は超低金利を維持すると約束したが、これは間違いだった。FRBのチャールズ・プロッサー総裁は、水曜日にこのように述べた。

ahtung mla !!! ahtung !!!!!!


どうしたんだ、間違えたのか、どうした、少しは落ち着くだろう ))))
 
emotraid:

何があったんだ? 間違いだったんだ、だからどうした、少しは落ち着くだろ)))

金利を下げればクオカードは下がる。この言葉だけでも、大きな意味があります。
 
strangerr:

レートが下がればクオカードも下がる。この言葉だけでも、大きな意味があります。

euRは買うから慌てる必要はない)))