[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 23

 
確率が高くなった私は長い間これを続けていて、自分の予測でTPが当たる確率がSLの確率より大きいという理由だけでTPとSLを等しく取引しています。
 
Dr.M.:
しかし、これは世間的な意味であり、用語的にはあまり正しくないという留保を付けているのです。

あなたの人生経験や専門用語なんてどうでもいいんです。

私にとってのメインは利益をもたらすことであり、あなたの気まぐれや欲望など無意味なことは誰も気にしていません。

自分でニシンを買ってきて、それでモリカケする。

Dr.M.:
私の確率の方が高いです。私は長い間、自分の予想でTPが当たる確率がSLの確率より高いという理由だけでTPとSLを等しくして取引してきました。
それなら、自分の確率の方が高いので、他のEAが取引していないことをいいことに、取引すればいいのです。
 
またか
 

оооо с утра начанется битва титанов набрал пива и орешков (два нейросетевых монтра будут торпедировать друг друга терминологией)

 

Dr.M.:

フォーラムメンバーのStrangerから学んだのでしょうか・・・ ))))
 

上記の2つのトレードを紹介しました。

1.それは7:14 02.02.2012 MSC です。EURUSDを1.3189で売り、TPとSLを50ピップス、1.3141と1.3241に設定したところです。

2.GBPUSDも1.5854から、tp and sl 1.5807 and 1.5907と売りました。時刻は7:19 02.02.2012 モスクワ時間です。

誰が何を吐き出そうが構わないが、統計的にはこの2つと、これから紹介する他のものも利益になる。それがどうした?

P.S. 私はニューラルネットワークの専門家ではありません。私はこのシャーマニズムに深い悲観と懐疑の念を持って接しています。もし、このような考えを受け入れるなら、意図的に桁外れに単純なアルゴリズムではなく、自分の脳が最も優れたニューラルネットワークであると言えるのではないだろうか。だから、単純に「直感」の問題でしょう。

 
賭け事をしている人たちのために、私はお互いに賭けることを提案します.日中はフクロウや他のインプに信号を投げて、誰が早いか、むしろ勝者か、そして他は同時に沈黙する))))
 
どちらの確率が高いか、実験的に競うのは構わないのですが。しかし、レシェトフが戦いにならずに撤退することを想定しています。
 
Dr.M.:

上記の2つのトレードを紹介しました。

1.それは7:14 02.02.2012 MSC です。EURUSDを1.3189で売り、TPとSLを50ピップス、1.3141と1.3241に設定したところです。

2.GBPUSDも1.5854から、tp and sl 1.5807 and 1.5907と売りました。時刻は7:19 02.02.2012 モスクワ時間です。

誰が何を吐き出そうが構わないが、統計的にはこの2つと、これから紹介する他のものも利益になる。それがどうした?

P.S. 私はニューラルネットワークの専門家ではありません。私はこのシャーマニズムに深い悲観と懐疑の念を持って接しています。もし、このような考えを受け入れるなら、最高のニューラルネットワークは、意図的に桁外れに単純なアルゴリズムではなく、自分の脳であると言えるでしょう。だから、単純に「直感」の問題でしょう。


ピーナッツとビールをくしゃくしゃにして、悲しそうにため息をついた。うっ...ショーになると思ったのに...。まあ、すでにサインをもらう方法はあるんですけどね。その方法を「エクスペリエンス」と呼びます。
 
オパ方式は採算が合わない。リセマラが怖くないのであれば、例のリアルドル12枚を使ったセントアカウントでのバトルを提案します。