[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 183

 
strangerr:


ミラクル指標を出させて、汗をかかない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

なぜ隙間が空いているのですか?ノボゼルは下げたくないのかeuが引きずってるのか~ストップロスを25ppにした。- もう一回行った方がいい。
 
Tantrik:
なぜ隙間が空いているのですか?

未来を示しているんですね。
 
strangerr:

未来を示すものですね。
もちろんです!ありがとうございます!皆さんの甘えはたくさんありますね!どうしましょう、これ、試させてください。
 
Tantrik:
もちろん、ありがとうございます!あなたの七面鳥をたくさん持っています!どうしよう、これ、テストさせてください。

そんなのでたらめだ。自分のセリフにユーロエンを見て、でもH1にはない)))
 
strangerr:

そんなのでたらめだ。
手書きで描いたんですか?))))))))))))))))))))))))))))))です!EUです!!!第二次確認-ストップ売りをすれば戻ってきますよ。
 
Tantrik:
手書きで描かれたのですか?)))))))))

お待たせしました)))
ファイル:
futureline.ex4  18 kb
 
strangerr:

そんなのでたらめだ。ユーロ円をラインで見て、H1にはないだけ)))
上昇でも下降でもない、トレンドの上に ある。
 
Tantrik:
は、上昇でも下降でもなく、トレンドの上に立って います。

デイリーで最も近いターゲットアップ?
 
strangerr:

日足で最も近い上値目標?
最も近い103は絶対的な106.50です。
 
solar:

モバイルが現れて、また預金が2倍になった!!とか言い出すと思う。

みんな。私は自分の過ちを認め、私はいつものようにコンピュータ上にあった場合 - 私は本当に保証金を倍増しただろう)))しかし、税務署はポイントのいずれかでモバイルの一部を押収していた - 要するに、ハンディキャップなしで十分なエルクがある...時間通りに反応しただろう。EMO - スニッカーズ・オン・ミー。皆さんには申し訳ないのですが・・・。現時点では-20ドルを別口座に入れ、3260ファイブから塩漬け!!!!デポ冗談じゃない。スクリーンショットをお見せします。