[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 176

 
markich:
どういうことですか?
ヘラジカは仔馬に盗まれた...。
 
strangerr:

以上、タントラ、ファミリーに戻ってきました)))

14日分の給料はまだですか? 私は貰いましたよ〜。

気になるのは、eurが30~50pipsで来たことです。

 
モバイルとしては本当に残念なことです((
 
Expert Advisorは一度に6つのベイトを閉じました、そのうちの3つは私が手で置きました、利益は大きかったのですが、私は満足できませんでした、利益はもっと高かったです、私はExpert Advisorに閉じることだけを教えました、私は彼にマジックを書きましたが、彼はすべてを混乱させすべて一緒に閉じました。
 
Tantrik:
14日の給料明細はまだですか? 私は出ましたよ~!有給です。


??

モバイル、出てこい!ミスは悪いことじゃない、ミスをしていない者が最初の石を投げよう。

 
Salavatka:
モバイルとしては本当に残念なことです((

彼は経験法を持っています!!!彼はここであなたにすべてを見せます!!!
 
Salavatka:
コリアンは 、どのロットか決められない!という合図をする。
なーんだ、まずヒット曲、次に信号か。お店はお休み、予断は許さない、厳選しておじゃまします)))
 
solar:

彼は経験法を持っています!!! 彼があなたをすべて案内してくれます!!!
オヤジはコルジャンで忙しいんだよ...。
 
strangerr:


??

モバイル、出てこい!ミスは悪いことじゃない、ミスをしてないやつが最初に石を投げろ。

レベル3なのに恥ずかしい!モービル出てこい、レベル4あげるから!」。
 
margin.call:
なーんだ、まずヒット曲、次に信号か。お店はお休み、予断を許さず、選択的に来るだけです )))


これでよしとする。あえて怒らせる人はいないのか)))

なんだ、コリアンも怪我してるのか