[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 145

 
Tantrik:
ピプサー!30ピプスの時だけ他人をバカにする...。)))

をベースにした利益を販売しています。)(不思議!MT5ではみんなサインにプムを入れているのか?あそこでは無料で配っているのか?)

 
MobileMan:
すぐには見つけられませんが、個人的に大まかなアウトラインを描くことはできます。
大賛成なので、ここに投稿します。
 
emotraid:

それなら待つよ、引っ越す気にはならないし。

ストップ安でチェックインしたのはいいんだけど、その水準で1週間踊らされたけど、これ以上上がるとは思えないんだよなあ
 
McBro:
大賛成なので、ここに投稿します。

そして私も)))
 
McBro:
大賛成なので、ここに投稿します。
罵声と怒号が飛び交うだけで、何の意味もないだろう...。私は普通の人とは根本的に予後が違うんです)
 
strangerr:

私にもプランがあります)))

慎重に、クラパリクに気をつけないと、いなくなってから、あなたを探すことになる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
MobileMan:
何が言いたいんだ? 不満と侮辱しかないのか...私は他の人とは予後が大きく異なります )

赤い服を着た乙女 )))だったらどうなんだ)))自分の主張を正当化する ))))
 
MobileMan:
何が言いたいんだ? 不満と侮辱しかないのか...私の予想は、ほとんどの人と同じではありません...)

そこで、「ユーロは1.26まで行くと思います、なぜなら...」と予想を立てて、どんな質問をするか。
 
木曜までに2950まで下げて36位かなークソ官僚は盛り上げないと(((
 
))))本当に洪水が多くて、ほうきまでくれたユーロフラッド )) https://www.mql5.com/ru/forum/137497