[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 146

 
MobileMan:
何が言いたいんだ? 不満と侮辱しかないのか...私の予後は他の人たちとは根本的に違う)

を出す。自分の予想が怖いんだろう。正直なところ。


P.S. "何もしない者は間違っていない"

 
Salavatka:
))))本当に洪水が多くて、ほうきまでくれたユーロフラッド )) https://www.mql5.com/ru/forum/137497

よくもまあ、そんなことが言えたもんだ)))
 
strangerr:

私にもプランがあります))))
5月までに「石」を持つ予定なので、VELCAM ;)))
 
strangerr:

では、「ユーロは1.26まで行くと思います、なぜなら...」と予想してください。そして、質問は何ですか?
何度言えばわかるんだ、euが1.28までしかない理由を説明しようとしているのを見たことがないんだ、そこで叩かないといけないのか......。ベイスのブルーゾーンでいつもスクリーンショットを繰り返すだけ。要するに、euのもう1ヶ月の見通しを教えてあげようということです。先ほど申し上げたように、2月いっぱいは1.26くらいまでゆっくり落ちてきて、その後3月いっぱいは飛んでいます。もっと言いたいことはあるけど、嫌われそう))))
 

4月になったらユーラが死んじゃうよ )))))))))

 
strangerr:

よくもまあ、そんなことが言えたものだ(笑)。
) 言葉が出ません。
 
MobileMan:
何度言ったらわかるんだ、なぜEUが1.28にしかならないのか、その理由も見ていないし、そこにケチをつけなければならないのか...」と。バイのブルーゾーンでずっとスクリーンショットを繰り返すだけなんですね。要するに、euのもう1ヶ月の見通しを教えてあげようということです。先ほど申し上げたように、2月いっぱいは1.26くらいまでゆっくり落ちてきて、3月いっぱいは飛んでいます。もっと話してあげたいけど、嫌われるかな)))。

なぜ、好き嫌いが分かれるのか?私は気にしません。私はチャートで見たものを取引しますし、自分自身の予測も信用しません。
 
Tantrik:

ベースの利益)))))))))))))))))))))))))))))))))))

ピップスじゃない 欲だ

 
odiseif:

ピップスじゃない 欲だ


欲が悪いなんて誰が言ったの?))タントリック......欲張りだけど熱すぎる))))))
 
strangerr:

欲が悪いなんて誰が言ったの?))
https://www.youtube.com/watch?v=eamZhfrU7ts)))