[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 113

 
H4と何の関係があるかというと、1時間足チャート(シンボル名の近くに書いてある)を示したのですが、この端末は日曜日の22:00にニュージーランドセッションの開始とともに取引が開始されるのです。GEPはそうでしたが、すでに同じ時間に重なっています
 
AndreyZak:
H4と何の関係があるかというと、1時間足チャート(上部のシンボル名の近くに書いてある)を示したのですが、この端末は日曜日の22:00にニュージーランドのセッション開始とともに取引を開始します。GEPはそうでしたが、すでに同じ時間帯に重なっています


H1 AlpariとInstaそれぞれ

 

SACSOBANKウェブターミナル

)))

 
strangerr:


あなたのことではない、あなたはここで自分の利益を探す必要があります)))

つまり、あるシステム(本人は何も公開も説明もしないシステム)で取引している人が、-売り、ちょっと、5桁の間違いです))と言っても、自分の間違いを認めず、ずっと、下がると胸を張り、最後には、1にならずに高値更新になったら、フォーラムから去ると言っているのです。そして思うのは、彼がここに残ろうが残るまいが、一体誰が気にするんだ、彼は何かを共有したり奪ったりするためにここにいるんじゃない、ただ目立ちたいだけなんだ、でもそれは悪い結果になる、いやむしろ全く機能しない、1.2693を売りエントリーとした預金の10%が入った口座はデファクトで水没しているからだ、ということだ。


見知らぬ人......なぜあなたが私に惹かれるのか、まったく理解できない。週末は何も書いてないのに、まだ私のことに触れてくるなんて、なんでそんな神経してるんだ?私の失敗について私は一度だけ過ちを犯したが、あなたはたくさん過ちを犯している。そして、なぜ私が自分のシステムを明らかにしなければならないのか。 そして、私の仮定とあなたの仮定がどう違うのか。 あなたはここで自分のシステムを明らかにしましたか?あなたは私と同じように思い込み、数え上げれば私以上に間違っていることが多い。ただ、あなたは図面を作り、私は作らない、その違いだけなのです。少し前に、1.26は全くナンセンスだと書いていたのを覚えています。だから--そのときは、ここにいるみんなにそのことを思い出してもらい、あなたの言葉を引用させてもらいます。もう、うんざりです。誰にも触れずに座っていても、引っ張られながら
 
AndreyZak:

SACSOBANKウェブターミナル

)))


よっしゃーよっしゃーもっと大きなロウソクもあるんですね ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
MobileMan:

ストレンジャー、なぜそんなに私に執着するのか理解できない。週末は何も書いてないのに、まだ私のことに触れてるんだから、なんでそんなに執着するんだ?そして、なぜ私が自分のシステムを明らかにしなければならないのか。 そして、私の仮定とあなたの仮定がどう違うのか。 あなたはここで自分のシステムを明らかにしましたか?あなたは私と同じように思い込み、そうであれば私以上に間違っていることが多く、ただ、あなたは図面を作り、私は作らない、その違いです。少し前に、1.26は全くナンセンスだと書いていたのを覚えています。だから--そのときは、ここにいるみんなにそのことを思い出してもらい、あなたの言葉を引用 させてもらいます。もう、うんざりです。誰にも触れずに座っていても、引っ張るんですね。

今だから言いますが、1.26はナンセンスです。メッセージについては、男性の質問に答えました。ここに来た目的を教えてほしい。モバイル、はい、私はちょうどここではなく、非常に多くを語った、他の人も彼らの洞察を共有し、与え、取る、アイデアを交換し、ちょうどpotrindit、それがポイントです、そして議論するopus場合、それはここではないです。
 
Sdimm:

よっしゃーよっしゃーもっと大きなロウソクもあるんですね ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

)))いや、このターミナルはアル...リ、イン...ユーなどより4時間早く開くというだけのことだ。
 
AndreyZak:

)))いや、このターミナルはアル...リ、イン...君などより4時間早く開くというだけのことだ。

わかった、反論はしない)))です。)でも、なんでこんなに早いんだろう、アジアもNZもまだ寝てるし)))おそらく、みんなが寝ている間にロウソクを描くためだと思います))))
 
strangerr:

1.26が完全にナンセンスであることを今更ながら書かせていただきます。メッセージとしては、男の疑問に答えてくれた。ここに来た目的を教えてほしい。

男の質問に答えて、なぜか私を連れてくる。訪問の目的!?面白い質問ですね、なぜここにいるのですか!私は何のためにここにいるのか。元気です!ただ、暇でやることがないだけです。あなたはどうですか?
 
Sdimm:

わかった、反論はしない))))でも、なんでこんなに早いんだろう、アジアはまだ寝てるし...。)

つまり、アジアの前に、ニュージーランドも取引しているのです