[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 120

 
strangerr:

また、これが日中のトレンドだと仮定した場合、例えば分足で8番目のポイントを算出することは可能でしょうか?
分足では無理、秒単位の振動が必要、でもチャートにティックを入れるのは無理)))です。)
 
strangerr:
私が言っていないことを私のせいにしないでください。そう、ただのお絵かきです。VSAについては、ここでたくさん、詳しい説明やソース、サイト、文献へのリンクも含めて、目と耳のある人は、聞いたり見たりしています)))

まあまあだから、私は目も耳もないのです )))) そして、ここにいるほとんどの人が同じだと思います ))
 
odiseif:
こんにちは奇妙な、それは正しい、誰がそれを正当化しなかった、私に画面を見せてください...(私は1.0780でオージーを待っていた、金曜日のために販売しませんでした...。目が覚めてチャートを見たら、欲張りな野郎がいたもんだ(笑)。

やばい、描いちゃおう。初めてですが、描きます...。描画が正当化されるとは思いませんが)。
 
MobileMan:

まあまあだから、私は目も耳もないのです ))) そして、ここでもほとんど同じように考えているのです ))

モバイル、私は00.08でスクリーンショットを投稿し、運動の目的は、なぜ、なぜこれが一度か二度、正確にどのように、私は気にしない動きをされるポイントを介して説明されていません。あなたはここで何を、誰に対して証明しようとしているのですか?説明もないし、エントリーは危険だし、幼稚園児のように利食いするし、mm、なしです。1.3020からの買いは勧めません、今日はプルバックからの売りだけです。
 
...c***** ...私はちょうど馬鹿に私の預金を失った。 彼はサービスのために私に500ドルを支払わなければならなかった... ターミナルを開くと、馬鹿は彼の運を試してみることにしたと銀のユーロの位置を開いた... 彼は私の口座のすべてを失ったクソ...
6932004 2012.02.06 07:24 買い 1.00xageur 25.82 0.000.00 2012.02.06 10:36 25.47 0.00 0.00 -1 750.00
 
MobileMan:

やばい、描いちゃおう。初めてですが、描きます...。正当化とは考えていないが)


説明のないスクリーンショットは、正当な理由とは言えません。苦労している、というか時間がない)))

ここにあるのは、ある男性が書いてくれたものです。

tuma88:「おかしいな...

どうですか?数量減で価格上昇... "

そして、自分のスクリーンショットを添付している。

なぜ売れるのかを理解している。

 

これでよしとする。という感じです)) そして、その赤い線の先が2月29日くらいです ))

 
今朝、読んだのですが、本日モスクワ時間の14時にギリシャは債務免除について最終的な答えを出すそうです。イエスかノーのどちらかです。(RBC)
 
odiseif:
...c***** ...私はちょうど馬鹿に私の預金を失った。 彼はサービスのために私に500ドルを支払わなければならなかった... ターミナルを開くと、馬鹿は彼の運を試してみることにしたと銀のユーロの位置を開いた... 彼は私の口座のすべてを失ったクソ...
6932004 2012.02.06 07:24 買い 1.00xageur 25.82 0.000.00 2012.02.06 10:36 25.47 0.00 0.00 -1 750.00

誰?
 
MobileMan:

これでよしとする。という感じです)) そして、その赤い線の先が2月29日くらいです ))


バカにしないでください。