[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 119

 
Nesradamus:


それから、もう一台が並んでいる。


視覚的に近すぎるのは、グラフのスケーリングのせいだろう
 
odiseif:
1.26はその気になれば5分足のローソク足数本でできてしまう・・・だから常に警戒していなければならない。 かつて数分で400ピップスを見て、ほとんど失いかけた*****、それ以来何もできなくなってしまったのだ。

こんにちは。しかし、私が言いたいのは、「1.26にしよう」というだけでなく、そのビジョンが正当なものでなければならない、ということです。
 
Nesradamus:
このままでは、どこかで大きく減速してしまいます))))

日中の調整かシフトか、どちらかといえば前者の可能性が高い。
 
strangerr:

こんにちは。しかし、私が言いたいのは、ただ1.26にするのではなく、自分のビジョンを正当化しなければならないということです。

自分の動きをどう正当化するのか?1.3020まで上がり、その後下がった理由は何だったのか、単純な図面だけなのか。それに、例えば私は1.3350でもこの時間枠ではでたらめだと考えていますが、他の人の意見を尊重し、スレッド上でそれを叫ぶことはありません。また、1.26がデタラメなのはどう正当化するんだ!?
 
Sdimm:

視覚的に近すぎるのは、おそらくグラフのスケーリングのせいだろう

この方がいいのか?

 
Nesradamus:

その方がいいのか?


より信憑性が高い))))))))))))))))))))))))))))))おじいちゃんには逆らえないよ(笑)
 
MobileMan:

自分の動きをどう正当化するのか?今日は1.3020で、その後上がって、また 下がるということを、絵だけでどう正当化するのですか?それに、例えば私は今年の半分は1.3350でも妄想だと考えていますが、他の人の意見を尊重し、スレッド全体では叫びません。また、1.26がデタラメなのはどう正当化するんだ!?
言ってもいないことを誉めないでください。そう、ただのお絵かきです。VSAについては、ここでたくさん、詳しい説明とソース、サイト、文献へのリンクをつけて、目と耳のある人は聞いて見たのです)))。
 
Sdimm:

そうですもっともっともなことです))))))))))))))))))))))))))))))おじいちゃんには逆らえないよ(笑)
価格帯の選定方法を教えてくれれば、その価値はあったのですが))))
 
Nesradamus:

その方がいいのか?


また、日中のトレンドと考えた場合、例えば分足で8ポイント目を算出することは可能でしょうか?
 
strangerr:

ビジョンは、「1.26へ」だけでなく、正当なものでなければならないのです。
オージーは1.0780で待っていたのですが、金曜日ということもあり、売りはしませんでした.目が覚めてチャートを見たら、欲張りな野郎がいたもんだ(笑)。