[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 53

 
Nesradamus:

今朝の時点では、価格がどの地点を訪れるか推測することすら困難で、このアルゴリズムが分かっていれば、私はソチに住んでいたでしょう))))))



これで訪問します2)))
 
Tantrik:
だから、私は私の予測をキャンセルした私は売りを閉じたと書いた(+で)私はバイを残しました。

25歳は行かないのか((((;゚Д゚))))))))
 
strangerr:

これから訪問します 2)))
2が4を好きなようだ
 
こんにちは、挨拶しなかった人 ))))確率はどのように動いているのでしょうか?
 
strangerr:

25まで行かないのか((
どうだろう...((((;゚Д゚)))))))) いつ行くかは分からないはずなのだが
 
emotraid:
こんにちは、挨拶しなかった人 )))) オッズの動きはどうですか?
ハイ!フルスイング(両建てできた人)
 
Tantrik:
どうしよう...((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

おいおい、冗談だよ)))、恩赦を受けるのは))))。
 
Tantrik:
こんにちは!完全な内訳(両立させることができた人)

よかったね、今日はまだ儲かっていないよ)))
 
emotraid:

良かったですね、私はまだ一銭も儲かってませんが)))
一週間分の収益を失いそうになった。価格がストップに0.2ピップス足りなかった。
 
Tantrik:
危うく1週間分の収益を0.2pipsでストップ安にするところでした。

というのはまずいですね、確率が信じられないくらいだったのでしょうか? 今朝、確率の話を読んでいて、頭が真っ白になりました ))))