[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 108

 
nikelodeon:
タンタンと自分から望んでいるはずなのに...。:))))

欲しくなって損はない!!!!!!! 害はないのですが・・・・・・。
 
私の意見は、ペアは上がるべきだということです。私は状況を考える - 小さなGEPは、黄色のチャネルでダウンして、さらに上昇した。今週のターゲットは1,3353と見ています。IMHO
 
Evgen157:

欲しがって損はない!!!!!!! 害はないのですが・・・・・・。
今夜までにすべてを網羅しなければならないかもしれない。(確率論的アルゴリズム開発完了!)。
 
Tantrik:
もう夜には全部網羅してるかも。(確率を扱うアルゴリズムの開発完了!)。

確率ってなんだ? ニューラルネットワークに興味があるのか?
 
また、金が達成した水準から上昇すれば、上値の重い状況が確認される。金の下げが続くようであれば、それに合わせて金の買い、円の買いをどうするかということです。
 
こんにちは!私もユーロドルには上昇志向があり、0.1~0.05ロットを買い続けていくことになりそうです。 しかし、オーディオドルは、もしかしたら、そろそろ下方修正する時期なのでは? いかがでしょうか?だいたいの流れは掴めたでしょうか。
 
Evgen157:

GEPの行く末を知るものは?

))))


GEPは今のところ観測されていない

http://forex.tradingcharts.com/chart/Euro_US%20Dollar.html?chartpair=Euro_US%2520Dollar&ctype=c&movAvg1=&movAvg2=&tz=GMT&per=1h&sub=Save

 
Nils:


GEPは今のところ観測されていない

http://forex.tradingcharts.com/chart/Euro_US%20Dollar.html?chartpair=Euro_US%2520Dollar&ctype=c&movAvg1=&movAvg2=&tz=GMT&per=1h&sub=Save


隠すか、いっそ燃やすか...。さてさて...もうこの掲示板を去ることにします))) 何を見てるんですか!?
 
solar:

隠すか、いっそ燃やすか...。ってか、この掲示板を去ることにします(笑)))))))))))))))))何見てるんですか?

もちろん、私のことを指しているのであれば、今まではそうでしたが...。 、何が問題なのか明らかにしていただけないでしょうか。
 
Nils:

今までは、私のことを指しているのであれば、もちろん理解していましたが...。何が問題なのか、明らかにしていただけませんか?
を無視する......そして、時には理解しないほうが、圧倒的に楽なこともある......。