[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 687

 
それは正直なところです。パイオニア流!?
 
もう寝ます!明日からどうなるかな?
 
Reshetov:
通貨投機は、銀行だけが行っているわけではない。大手の中には、ファンドや個人(明らかに乞食ではない)までもが存在する。 。
日本の国立銀行でさえ、他の小難しいことはともかく、予想外の為替レートの動きはあまり見せない。日本や米国には欧州の何倍ものトレーダーがおり、ましてやCISにはいないことを踏まえ、為替レートや出来高の観点からアジアセッションの 動きを分析する。
 
MobileMan:
そうですね。そうしなかったのは、ガンちゃんにはあまり上がないからです。いずれにせよカムバックはありそうだ。


またまた正解です・・・。

 
EUR3366を決済しました、この辺りで大きな出来高が現れました、叩きそうな10ppにストップで売りを入れましたが、損切りではなく、あくまでフリーダムに期待です、皆さんおやすみなさい。
 
:)
 
lotos7:


そうですね......また、おっしゃるとおりです

スクリーンショットでよくわからないのですが、同意したのですか、それともからかったのですか?
 
MobileMan:
スクリーンショットでよくわからないのですが、同意したのですか、それともからかっただけですか?

そんな時は、お金の入った袋と、追求する目標次第...金額も大きいし...何とも言えない...ちょっと見ていてください...。
 

2012.02.24 01:59:57 トレード '989948' : 1.33726 sl: 1.32761 tp: 1.34661 (deviation: 20) EURUSDの即時購入を受諾しました。

 
2012.02.24 08:33:02 '131967': order was opened : #110865321 sell 0.01 EURUSD at 1.33699 sl: 0.00000 tp: 0.00000