金曜日のたわごと - ページ 9

 
tol64:


そんな!間違っている!もし本当なら、あなたの気分を台無しにしてしまったのが残念です。生命は永遠だ!:)でも、時には誰かの気分を損ねてしまうことも...。

そこに改めて、万人を喜ばせることはできないのだと確信しました。)))


冗談です。 正直言って、いつもポジティブな面ばかりです)

あなたの "about me "を読んで、私はロマンチックで静かな状態になっています)。

 
lizzavet:


冗談です。 正直言って、いつもポジティブな面ばかりです)

あなたの "about me "を読んで、私はロマンチックで静かな状態になっています)。


すごいな(苦笑)。あなたのロマンチックで穏やかな心境は、私にも伝わってきました。私のアセンブリーポイントが移動し、創作しかできないところを越えてしまったのです。今日のあなたは、欠けゆく月の下から降りてきた私のミューズです。木星の衛星にあるロキの火山が今後1000年以内に目覚めて、我々の気分を台無しにしないことを祈るばかりである。:)
 
tol64:

それは素晴らしいことです。あなたのロマンチックで穏やかな心境は、私にも伝わってきました。私のアセンブリーポイントが移動し、創作しかできないところを越えてしまったのです。今日のあなたは、欠けゆく月の下から降りてきた私のミューズです。木星の衛星にあるロキの火山が今後1000年以内に目覚めて、我々の気分を台無しにしないことを祈るばかりである。:)

あ、それはやめてね(笑)惚れてまうやろー!!(笑)
 
tol64:
ありがとうございます。しかし、なぜかリンクがうまくいきません。そして、一般的に、このサイトは、さまざまな科学の分野でかなり興味深いです: http://www.membrana.ru/

そう、inauka.ruが動かないのはおかしいのです。あなたが無知とは程遠いことがよくわかります :)

実際、私の知り合いに「太陽は地球の周りを回っている」と本気で信じている人がいます。彼の主張は、「空を見ろ、明らかだろう」という反論のしようがないものです。この人はあまり学歴がないが、専門的な中等教育を受けていることは確かだ。

2 joo: ありがとう、面白い資料ですね、特に最初のものが気に入りました。

 
lizzavet:

あ、ドンマイ)))恋に落ちそうだ)


この出来事は、すでに起きていることだと思います。:)でも、あなたのロマンチックな、半分閉じた、深い海のような瞳を、そっと大きく開いてみる。恋に落ちるには、それ以上のものが必要なのです。モニター画面上の愛撫するようなフレーズや、いつもきれいに削られた鉛筆の絵が描かれたアバターだけではありません。誤解を招くような儚い感情は避ける。もし、あなたと私がいつか出会うことができたなら、また別の話をしましょう。:)その間に、私の詩をひとつ、あなたに捧げたいと思います。

---

意味のない対話、狭い心がうらやましくない。

重要性が些細なことに向けられると、私の目には修羅場と映ります。

あの素晴らしい光の感覚は忘れられません。

すべての真の財が自由であるとき、魂に静寂があるとき。

そして、その感覚は誰にでも味わえるものであり、自分自身にそれを受けさせてあげることです。

私たちが自分自身にかけた鍵は、すべて無言で、言葉もなく。

個人的な妄想から離れられそうなとき。

その茨の花の森から立ち上がるのは、とても大変なことなのです。

もはやそうすることはできない。私はもうあなたの鍵のことを知らないのだから。

私はたった一つの言葉しか知りません。その中で意味は輝き、とても純粋です。

それを知りたければ、全力を尽くし、徹底的に自分を清めなさい。

すでに黄ばんだ葉を落下させましょう。

---

それだけです。私は行進を続けなければならないのです、親愛なるリザヴェット。ふわふわの子犬と遊びたい。彼の名は「フォレックス」。:)

- 外国為替!?(口笛)こっちへ...いい子だ!前足を出して:)

 
Mathemat:

そう、inauka.ruが動かないのはおかしいのです。あなたが無知とは程遠いことがよくわかります :)

私の知り合いで、太陽が地球の周りを回っていると本気で信じている人がいます。彼の主張は、「空を見ろ、明らかだろう」という反論のしようがないものです。この人はあまり学歴がないが、専門的な中等教育を受けていることは確かだ。


そして、自分ではとても無知だと思っています。私は情報にとても貪欲で、24時間起きていて、自分の周囲を思い切り探索することに人生を捧げたいと願っています。もう気力がないことを確認して、パソコン(情報源)から這い出す毎日です。

そして、「星はなぜ輝くのか」という問いに、こんな風に答えてくれる人がいます。 "まあ、太陽からの光を反射する物体ですからね。" ))

 
私のお気に入りはエレメンツ です。
 
Rich:
お気に入りはElements です。

素晴らしいサイトです。ありがとうございました。このようなサイトは広告が点滅しないのでとても読みやすいですね。パソコンに向かっていることを忘れてしまうほどです(まあ、ほとんどですが)。
 
Mathemat:

私の知り合いで、太陽が地球の周りを回っていると本気で信じている人がいます。彼の主張は、「空を見ろ、明らかだろ う」という反論のしようがないものです。この人はあまり学歴がないが、専門的な中等教育を受けていることは確かだ。

2 joo: ありがとう、面白い資料ですね、特に最初のものが気に入りました。

それは私の言葉であり、皮肉な冗談である。このジョークのポイントは、現代の宇宙科学はすべて観測によって成り立っているということです。なぜなら、人間はまだ宇宙物体に触れることができず、観測しかできないからです。

そして、私は高等教育を受けています。:)

PS ここでは、宇宙 論を段階的にわかりやすく紹介します。

リッチ です。

お気に入りはElements です。

はい、私もこのサイトをブックマークに入れています。


PPS くそー、面白いものがいっぱいだー。- が、いつ読めばいいのか?- 間違いなく、引退したらやります。:)