金曜日のたわごと - ページ 11

 
trol222:


私が無理強いしていると思わないでください。誰もが自分の好きな方法で考え、それを通して他のすべてを知覚し、理解するのです。

多分、私の表現が正しくなかったのでしょう。あなたに分かりやすく伝えるための文章の限界がよく分かっていなかった(当たっていなかった)ので、私の使える限界と可能性に従って表現しました )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞ))))))))))))ゞ((ゞ)は、ゞ)は

何やってんだ俺は))))))


いえいえ、そんなことはありません。大丈夫です。))自然が許す限り、自分を表現していたんですね。あなたのお母さんです。:)そして、ワルツのリズムのPAが、すべて無駄になってしまった。言葉をつなぐ(弾く)にはかなり適していますが、前の記事のように自分で使うこともあります。:)

そろそろ限界、注意力が低下、眠い...。こんなのでたらめだ...。:)

 
tol64:


私の感情のスペクトルは、最適な気分になるために何が必要かを教えてくれます。私たちは、自分が何をするか、何を考えるかを選ぶことはできません。私たちは、自然の手の中にある機能に過ぎないのです。私たちは自分自身のものではありません。私たちの身体は、一時的に与えられたものです。私たちの思考は、自然の思考です。ある瞬間、私たちの間の対話は、外側のレベルでは自然の内なる対話であり、創造主であり、何を/誰が私たちを創ったのかということである。翻って、その下の別のレベルでは、同じことが起こっている。もしかしたら、私たちが知っている最小の粒子は、他の誰かにとっては星なのかもしれません。私たちの思考は、私たちの中に住む人々の思考です。無限は外だけでなく、私たちの中にもあります。なぜなら、誰が何を言っても、あなたは必要だと思うことをやり、言うからです。だから、なんとなく次に何をすればいいのかがわかるのです。ただ知っている、それだけなんです。 流れに身を任せるのです。どうしてそう思うんですか?:)


こんにちは。どうしてそんな知識があるのか、教えてください。
 

Kitsan:
こんにちは。教えてください、その知識はどこから得られるのですか?


こんにちは。それは知識なのか...?この「知識」は、私が生きている世界を、それまでの自分の人生観よりも面白く見たり、見たりするのに役立つだけです。それは、通常誰も答えを知らないような質問を常にしている個人の性質による調整です。つまり、身体を最適な状態に適応させることです。原理的には一種の知識なのですが、誰にでも使えるというわけではありません。誰もがそれを受け入れ、理解してくれるとは限りません。みんなそれぞれの状態を持っている。もしかしたら、この心の揺らぎは、私の中にあるすべての情報の蓄積を総合したものなのかもしれません。ただ、私は常に徘徊しているので、よく読んでいます。心理学、精神医学、哲学、生物学、物理学、天体物理学、宗教、音楽(ジャンル問わず)、プログラミング、グラフィック、ビジネスなどに興味があります。かなり深く掘り下げたものが多いですね。私の知識は理解しようとする試みでしかなく、無駄な試みであることは自覚しています。でも、気にならないんです。まあ、3/4の月と満月の間だけならね。:)この時期、私にとって一番良いのは睡眠であることがわかりました。その間に睡眠時間を確保するんです。そうしないと、とてもひどい頭痛に襲われ、その時の自然でかなり不快な感情を抑えられなくなるのです。

また、時々詩を書いたり、何でも書いています。これらの考えはすべて私のものではありません。私の飽くなき疑問に対する答えに過ぎないのです。すべての答えはすでにそこにあり、宇宙の中に含まれていて、それを受け入れるしかないのです。でも、すぐには来ません。待ちくたびれて欲しくなくなったら、時間と労力を無駄にしたことになります。また一方で間違っているが。無駄なものは何もない。どこかから消えたのなら、どうせどこかに消えているのだから。:)満月の夜、眠れぬ夜にいただいたいい詩を紹介します。

バランス、経験、知識。

私の成果、私の創造、長い年月の研究。

不眠、苦悩、苦しみ、希望、そしてトンネルの先にある光。

勝利と失望、答えのない疑問、そしてミュゼの連鎖。

最後に、エースになるか6になるか?

無限ジグソーパズル、永久探索、ラビリンス。

競争を超えた存在でありたい、均等に、着実に生きていきたい、そんな思いがイージースプリントになったのです。

微小な出血、神経、心理的爆発、原子。

宇宙的な感覚、痛み、そして無二の夕焼けの治療。

見て、聴いて、感じて、何かを知っているような気さえする。

しかし、この心のゆらぎを深く掘り下げていくと、結論が見えてきます。

全く知らないということ。

人生は虚栄、幻想、精神分裂病、挑発である。

短眠、牢獄、病気、故意に不採算株。

しかし、光、暖かさ、愛、心地よい仲間も。

尽きない興味と喜び、笑いと娯楽。

二つの相反するもの、それは心に寄り添う永遠の伴侶。

二つの秤、光と闇、一方がなければ、バランス、経験、知識は得られない。

 
tol64:

こんにちは。知識なのか...。この「知識」は、私が生きている世界を、それまでの自分の人生観よりも面白く見たり、見たりするのに役立つだけです。それは、通常誰も答えを知らないような質問を常にしている個人の性質による調整です。つまり、身体を最適な状態に適応させることです。原理的には一種の知識なのですが、誰にでも使えるというわけではありません。誰もがそれを受け入れ、理解してくれるとは限りません。みんなそれぞれの状態を持っている。もしかしたら、この心の揺らぎは、私の中にあるすべての情報の蓄積を総合したものなのかもしれません。ただ、私は常に徘徊しているので、よく読んでいます。心理学、精神医学、哲学、生物学、物理学、天体物理学、宗教、音楽(ジャンル問わず)、プログラミング、グラフィック、ビジネスなどに興味があります。かなり深く掘り下げたものが多いですね。私の知識は理解しようとする試みでしかなく、無駄な試みであることは自覚しています。でも、気にならないんです。まあ、3/4の月と満月の間だけならね。:)この時期、私にとって一番良いのは睡眠であることがわかりました。その間に睡眠時間を確保するんです。そうしないと、とてもひどい頭痛に襲われ、その時の自然でかなり不快な感情を抑えられなくなるのです。


だから聞いたんです。誰もがこの情報を理解できるわけではありません。友達に話しても誰も理解してくれません(ほとんどの人は、自分の固定観念を変える準備ができていないか、変えたくないのでしょう)。

私自身、瞑想をしています。多くのことを見て、学びましたし、まだ学ぶことがたくさんあります)) 学びや人生における成功を祈っています))

 

ハゲ猿」はもう流行らないようです。人間は、その本質に気づくために瞑想を必要とするほど、めちゃくちゃに偉大な存在なのです。

筆者のgrailsに関する 最初の投稿について。

乱数アルゴリズムを使って価格カーブをモデル化しました。

もちろん、実際の曲線は「ランダム」なものとは異なるが、ほんのわずかで、時々である。しかし、それらが異なるからといって、理論上の聖杯の利益がスプレッドや、例えば不動産投資で得られる代替利益を上回るということはないのです。

 
Kitsan:


それが、私が尋ねた理由です。誰もがこの情報を理解できるわけではありません。友達に話しても誰も理解してくれません(大多数は、自分の固定観念を変える準備ができていないか、変えたくないかのどちらかです)。

私自身、瞑想をしています。多くのことを見て、学びましたし、まだ学ぶことがたくさんあります。)


おそらく現段階では、全員が理解する必要はないでしょう。多数派から誤解される可能性はあるが、多数派が原動力であることを忘れてはならない。不要なものなど一つもない。どんなに居心地が悪いときがあっても、誰もが自分の居場所を確保しているのです。私たちは、お互いに挑戦し合う存在です。でも、そうしないと何も学べないんです。自然がすべてを用意してくれている。そして、最も効果的な指導方法は、痛みを体験させることです。だから、全部通さないといけないんです。そして、もう一回体験すると、目が少し大きく開く。:)人類は常に不快な影響を排除しようと努力しています。フライトは通常通り。:)
 
))), どんな名前の船だろうと、それがその船の帆だ )))))
 
sanyooooook:
))), どんな名前の船だろうと、それがその船の帆だ )))))

もちろんです!(笑名前を考えるのはどんなとき?制作時ですか、それとも進水時ですか?:)
 
tol64:

おそらく現段階では、全員が理解する必要はないでしょう。多 数派から誤解されることもあるが、原動力は多数派であることも忘れてはならない。不要なものなど一つもない。どんなに居心地が悪いときがあっても、誰もが自分の居場所を確保しているのです。私たちは、お互いに挑戦し合う存在です。でも、そうしないと何も学べないんです。自然がすべてを用意してくれている。そして、最も効果的な指導方法は、痛みを体験させることです。だから、全部通さないといけないんです。そして、もう一回体験すると、目が少し大きく開く。:)人類は常に不快な影響を排除しようと努力しています。フライトは通常通り。:)

ええ、そうかもしれません。全てはタイミングであり、人それぞれです。
 
tol64:

もちろんです!(笑名前を考えるのに最適なタイミングは?創造の瞬間か、すでに水面に出ているときか。:)

今更ですが :))) 特に水上では ))))