金曜日のたわごと - ページ 5

 
Tantrik:
ドレインならカルマのせい。

降り注ぐなら、せめてクリシュナのせいで ))))
 
sanyooooook:

そして、もし注がれたとしても、少なくともクリシュナには責任がある ))))
をシバで、適当にかけることもできます。
 
Tantrik:
シバなら、気軽にお酒を飲むこともできます。

いつもは近所の人と一緒に注いで、お酒を飲んでリラックスしています ))))

ZS: ほら、誰と飲むかとか、純粋に個人的な問題じゃないですか(笑)。

 
Mathemat:

選手とカルマに何の関係があるのか?適当にぶらぶらしてるだけなんです。プレイヤーは何の影響力も持たないが、読書とトレードはできる。

まだトレーダーは、スプレッドの速度程度で排出する。そして、着実に注ぎ込むような戦略を立てることは望めない。

近い将来、証券会社の「独自商品」として登場することも想定される。

アレクセイ、選手(つまり私たち小人)が影響力を持つようになったと思うだろうが :)

それとも、大物の話ですか?

 
sanyooooook:

いつもは近所の人と飲んでいます ))))

HH:ほら、誰と飲むか、純粋に個人的な問題ですからね(笑)。

クリシュナと一緒に飲みたかったんです。
 
Tantrik:
は、クリシュナと一緒に注ぎたかったのです。
要は、カリを酔わせないことです。暴力を振るわれたら、もう戻ってこれない。
 
paukas:
要は、カリを酔わせないことです。騒がしくなったら、もう来ないでね。

そうですね(苦笑)。

2012年は世界の終わり!銀河がぶつかる!?

 
Tantrik:

その通りです。

2012年は世界の終わり、ここに銀河の終わりがぶつかる年です

そう、タラクシはぶつかり合ってカベになるんです。
 
paukas:
そう、銀河がぶつかり合ってカブって いるのです。
もうお祝いしているのか!?
 
Tantrik:

その通りです。

2012年は世界の終わりの年、ここで銀河がぶつかる!


私たちの」時間に終わりを期待するのは、少しわがままだと思います。 地球は何十億年も前から存在しているのです。 私たちは、これまでの無数の生き物より、どのように優れているのでしょうか?光のショーを最前列で見るに値することを、私たちはしたのでしょうか?