[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 613

 

http://s1.ipicture.ru/uploads/20120127/3khV533R.gif

1.322ちょっと足りない............。

 

モバイルでスタジオへ!1.2693から世界中が売り状態です、もちろん私を除いてですが。

 
margin.call:

全部読まないとダメなんです。

どこで笑えばいいのか?

もう言っただろ!何人破産させたんだ!?正直者の一人、でも全員ではない!?すぐには好きになれなかったよ!
 
strangerr:

マーガレット、MNにハンマー、何も2日間で変更されませんが、そのボリュームは、下向きの価格のプルバックで増加します。
神は神秘的な方法で働く...
 
odiseif:
ドルフラン相場では、自分のチャンネルの真ん中あたりを回って上がっていく・・・、ユーロオーストラルでは・・・と見ていたのですが、いつまでも上がったり下がったり で、いつ変わるかわからないという感じがしています。
35や37まで簡単に上がるかもしれない!だからチャネルになったんだ - 生地が動いていてレベルからレベルへ押している - 蓄積がない、中国が突然ブルになったらどうしよう :))))。皆さん、良い週末をお過ごしください。
 
Tantrik:
は35、37まで簡単に上がる!だからチャネルになったんだ - 生地がレベルからレベルへ移動して押されている - 買いだめしない、あるいは中国が突然売りに出ても :)))))皆さん、良い週末をお過ごしください。
急がないなら1.44にしようよ、せめて鍵くらい閉めてくれよ、待ってたんだからさ...。
 
margaret:
1.44にすれば、少なくとも男たちは鍵を閉めるだろう、彼らは待っていたのだから...。


ここで嫌な予感がする......。

 

そして、月の金がもっと出来高のある買収を描いたら......。


 
margaret:
ということで、週末に空けましょう、そこで売りますよ.というのも、反転のためのローソク足の組み合わせが一つもなく、日足だけで、ごまかされたからです...。

ブレイクダウンによると、1.305まで簡単にプルバックできる最初の潜在的なポイントは1.33であるIMHO ))))。1.355の「ダイナミックアカウンティング」を考慮すると;)))



 
皆さん、良い週末をお過ごしください。