[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 498

 
モービルマン、もし聞いてよければ...あなたはどうやって自分自身を処理したのですか?
 
margaret:
振れ幅があるかもしれないので、あまり期待しないように...。もしユーロが抑えられたら、ジェットコースターに乗るようなものだ。
というようなことを想像していたのですが...。
 

アルパリ・インフォーマー:イングランド銀行 キング総裁のスピーチが残る:00:38:00

オンラインの時間です。ロンドン出発時刻:19:22:00

オンラインの時間です。モスクワの時刻:23:22:00

イングランド銀行の総裁が夜に講演する理由がわからないのですが?日照時間が足りないのでしょうか?

 
Sdimm:

なぜ蓮なのか、免許を持っているのか、訓練されたプロなのか)


悪気はないんだ、ただ言ってみただけなんだ...教えて...ほら...。子供騙し
 
lotos7:

悪気はないんです、ただ...教えて...見て...。子供騙し

5ダースを見る視力はありませんが )))))))))))))))))))))))))))))))))分かるんです。
 
Sdimm:

5ダースも見たことあるなんて()))))))))))))))))))))))))))))))))

スクリーンショットの入力はいいのですが...時間が見えませんね...。
 

H1、下、上はより多くの偽信号です。

 
Sdimm:

H1、下、上はより多くの偽信号です。


...2バーリテストレベルでエントリー..........? !!!
 

それはろうそくが閉じた後、完全に埋めるため、信号バーの後、しかし、記事へのすべての質問は、それが彼の創造である私はちょうど私自身の方法で指標を飾った。

 
Sdimm:

それはろうそくが閉じた後、完全に埋めるため、信号バーの後、しかし、記事へのすべての質問は、それが彼の創造である私はちょうど私自身の方法で指標を飾った。


なるほど、でもアラートを書いたのはあなたなんですね...。