[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 252

 
Tantrik:
そして、その報酬は、彼の勝ち目のないTCで得られたものでしょう
無駄に笑ってる彼女は本当にそうです。TAやFAのかけらもないから ))))で、欲しいものが買えるから)))。お金を稼ぐプロセスを自動化したいと思うこともあります。
 
emotraid:


もっと単純なことです。

背筋を伸ばして座り、リラックスして、足と腕を絡め、ただ呼吸に従って、何も考えず、目を閉じ、呼吸をゆっくりして、体から離れ、周りを見て、ユーロバックチャートに飛んで、バーチャル鉛筆を持って、好きなキャンドルを描いて、体に戻って、笑顔で、宇宙に感謝して、すべて!。))))

アウトオブボディは簡単でしょう?でも、蘇生せずにどうやって戻るんだ?

emotraid

今朝、買いを引き当てました ))))

そして、あるVasya Pupkinは金曜日に売りを引き、また、インサイダー情報を共有するために財政的にそこの誰かに感謝しました。

お二人のどちらが正しいか、3回当ててみてください。

 
forte928:
ある証券会社の友人が最近教えてくれたユニークなケースがあります。ある男性が、ローソク足の組み合わせやその他の方法論を理想的に知っているのですが、それを適用できずに預金の一部を失ってしまいました。その後、彼は知る代わりに取引を学ぶべきだという結論に至ったのです...

また、底にあるインド人がハンマーで抵抗にぶつかっているのをすべて記憶するようにしました......。ってか、この数字が見えない、下か上しか見えない・・・バカだなぁ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
MobileMan:
笑ってはいけない本当にそうなんです。TAやFAのかけらも入っていないので )))) 欲しいものが買えますから ))))お金を稼ぐプロセスを自動化したい場合もあります。
そして、私は笑ってはいない、ただのパラドックスだ、そして、私はあなたのTAを少しも疑っていないことを知っている(理由はない)。
 
Reshetov:

アウトオブザボディは簡単でしょう?しかし、蘇生せずにどうやって復帰するのか?

そして、Vasya Pupkinという人が金曜日に売りを引き、また、インサイダー情報を教えてくれた財政的な誰かに感謝しました。

お二人のどちらが正しいか、3回当ててみてください。


幽体離脱なので、帰還に問題はない)))

誰だこのププキンは!やらせとけよ!俺の欲張りな絵を汚すな! )))

 
forte928:
私はローソク足の組み合わせやその他の手法をすべて知っていますが、その使い方を知らないために、彼は預金の一部を失いました。その後、彼は知ることではなく、取引を学ぶべきだという結論に達しました。

私も、始めた頃は、キャンドルの組み合わせも、勝ち負けや安定した生地の切り方、聖杯の 秘密(ウィリアムズの本で読みました)も全て知っていましたが、負けもしました。その後、私は熱烈なソクラテス・ファンになった。

私は何も知らないことを知っている (c) ソクラテス

 
Tantrik:
そして、私は笑っていないただのパラドックスと、あなたは私があなたのTSを少しも疑わないことを知っている(理由もなく)。
ということで、ここでシグナルを出しながら、一緒に見守っていきましょう。
 
MobileMan:
ということで、ここでシグナルを出しながら、一緒に見ていきましょう。
歌にあるように、"合図があった。彼は西へ、彼女は反対側へ、コムソモールは内戦に出発した!"。
 
emotraid:


幽体離脱なので、帰還に問題はない ))))

なんだよ、バイにやらせろよ、俺の欲張りな絵を汚すなよ ))))

そうやって自分の体から抜け出したい、バスや機関車に乗るのはもう嫌だ、大切なものを見てみたいという気持ちもあるんです。
 
jonni:
バスや蒸気機関車での移動は疲れるし、大事なものを見たいし))) 大事なもの、つまり
もし、人が識字に関して不正確であるとすれば、それはまず自分自身に対する態度である。したがって、もし他の人を感動させたいのであれば、自分自身のためにすべてを正しく行うことを学び、その後に初めて他の人を感動させることを考えなければならない......」。