[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 249

 
yosuf:
最近の下降トレンドは、比喩的に言えば、完全に形成されるまでにあと2週間ほどかかると聞いていますが、いかがでしょうか。


年賀状は描いたかな?だから、結論を出してください))))

 
yosuf:
最近の下降トレンドは、比喩的に言えば、完全に形成されるまでにあと2週間ほどかかると聞いていますが、いかがでしょうか。

誰が聞くんだ!))
 
krisa:

あと1週間は抑えられるか横ばい、その後イラン危機がエスカレートして原油の影響で上がり、それが解消されて下がり続ける、というのが私の予想です。
さらに、偶然にも 金曜日、EUの格下げを受け、バラク・オバムカは議会に対し、アメリカの債務を過去最高の6兆ドルに増やす ことを承認するよう要請した......」。このニュースは月曜に発表される予定です。
 
strangerr:

誰が聞くんだ!))
こうして話していると、おそらく私たちですね。
 

弱気トレンドでは絶対に買いません。20ppも獲れないので、100pp以上を狙っています。そして、今週は調子が悪く、1週間に250pp(=1〜2回の注文)しかありません。今週は500pipsは取れそうな気がします。

 
basile:
さらに、偶然にも、金曜日には、 EUの格下げというニュースの 裏で、バラク・オブマンカが国会に、アメリカの債務を過去最高の6兆ドルに増やすことを承認するよう求めた......」。このニュースは月曜に発表される予定です。
こちらは事前に 発表されていたのですが、いつの間にやら))))
 
strangerr:
こちらは事前に 発表されていたのですが、いつの間にやら...))
は質問を理解できなかった。
 
MobileMan:

弱気トレンドでは絶対に買いません。20ppも獲れないので、100pp以上を狙っています。そして、今週は調子が悪く、1週間に250pp(=1〜2回の注文)しかありません。今週は500pips獲れるかもしれませんね。


ええ、そして私たちは何でも飛びつきます))))私が考えていることと、注文を出すことは、大きく2つ違います)))

あなたの考えが理解できません、モバイル。 あなたは週に250ピップを取って、投資家を探しています。入金額の10%のリターンと週250pipsのリターンを半年間得たいですか?)

 
strangerr:


ええ、そして私たちは何でも飛びつきます))))私が考えていることと、注文を出すことは、大きく2つ違います)))

そして、何か、モバイル、私はあなたの思考と推論を理解していない:その後、あなたは週に250ピップを取る、その後、投資家を探しています。週に250pips取るのか、投資家を探しているのか、理由がよくわかりません(笑)。


♪ while the mobile's been right, especially now it's talking in tune ♪
 
strangerr:


そして、みんな好きなものに飛びついています))))考え方と注文の開け方が大きく違う))))

そして、何か、モバイル、私はあなたの思考と推論を理解していない:その後、あなたは週に250ピップを取る、その後、投資家を探しています。私の預かり金の10%で1000ポンド、半年間週250ポイントの利益を計算しますか、それとも自分でやりますか)

何言ってんだか・・・投資家でやり方がわからないなら投資家を探せばいいのに。