[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 462

 
自己を修正するとはどういうことですか? その自己はどのようなレベルにあるのですか?
 
多通貨取引に手を出している人はわかると思います。

 
strangerr:

痛っ))

なんていうか、状況はどうなんだろう?出世したのか?
 
1.3042は前哨戦のレベルかもしれない、もっと上がれば継続するかもしれない、少なくとも現時点では強いレベルである。だからウィット?
 
やっとこさロクヨンもまっすぐになりました )))デポ利益33%吊り上げ。もうブレークイーブン。まだ買い物を潰していない。高みを目指して待っている。
 
MobileMan:
やっとこさロクヨンもまっすぐになりました )))デポ利益33%吊り上げ。もうブレークイーブン。まだ買い物を潰していない。高みを目指して待っている。

よくやった、よかったな...。:))))預金を下ろされたのは私です。5分は自分には合わない、昔ながらの時計を使いたい......。:)))
 
MobileMan:
やっとこさロクヨンもまっすぐになりました )))デポ利益33%吊り上げ。もうブレークイーブン。まだ買い物を潰していない。より高い位置で待機する。
1.31秒待ち .
 
odiseif:
1.31秒待ち .
TPは1.3150ですが、一般的には1.31でクローズしていたはずです。
 
odiseif:
1.31秒待ち .
少し低めの3090があるので、待ちます。
 
nikelodeon:

よくやった、よかったな...。:))))私は、自分のデパ地下を5分は自分には合わない、昔ながらの時計を使いたい......。:)))
何が違うの?ああそうだ......ストップロスとテイクプロフィット )) .違いはない、m1で5pips間違えてエントリーしたからn1でも45pipsくらい間違えてエントリー、d1では300pipsの間違い、それともm1やm5の中国ローソクは偽物、n1やd1は本来の日本のローソクのように思っているか?