[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 370

 

Tantrikさん、早くから買い物に行くことに気づいていたんですね(^^)))

 
strangerr:

Tantrikさん、早くから買い物に行くことに気づいていたんですね(^^)))

いいえ私はしていません、私は無知です :))))(まだポーズを崩していない)(すぐに間違っていると書いた方がいい))))。
 
平日だと思うんですけどね。
 
市場は死んだのか?1月末まで?
 
5分に移行する
 
また、スプレッドはユーロで最大10pipsです。
 
Hi strangerr !ボリュームのインジケータを ダウンロードできる場所を教えてください。見つけたと思うのですが、インストールができません、何か間違っているのでしょうか。本当にありがたいことです。
 
昨年はスプレッドが全くなかった
 

異邦人

ostrov さんからの質問に参加します。

...ただし、今のところ皆、七面鳥の名前は秘密にしています)

 
Luceus:

異邦人

ostrov さんからの質問に参加します。

...ただし、今のところ皆、七面鳥の名前は秘密にしています)


欲を言えば、画面に表示される名前を読んで見つけたかったです、秘密ではありません)))
ファイル: