[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 366

 
nikelodeon:
どうだろう、1時間後には......と思う。
そうそう、もう少しだけ長くして・・・))))
 
みんな全然寝てないんですね...。警戒 :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
nikelodeon:
みんな全然寝てないんですね...。警戒 :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))
スプレッドの話を聞いて、金曜日に注文を締め切りました、大したことないのですが・・・まだ見る価値はありますが、どうなることやら・・・())
 
yandex:
金曜日に注文を締め切ったので、スプレッドのことは知っています、そんなに悪くはないのですが・・・見ないといけないのですが、時間がかかりそうなので様子見です))))

上向きにクローズしてくれればいいのですが。だって、心配なんだもん ))))
 
yandex:
スプレッドの話を聞いて、金曜日に注文を締めましたが、そんなに悪くはないのですが・・・ それでも、もう少しだけ、様子を見て、行動方針を確認しなければなりません))))
1%を超えると欲が出て、デポも神経も使えなくなる...。
 
nikelodeon:

プラスアルファであってほしい。だって、心配なんだもん ))))
まあ、そんなところです))) まあ、私が望んだ形ではありませんが、悪く思わないでください))
 
yandex:
なんとなく ))) まあ......思い通りとはいきませんが、悪しからず))))
そう、欲はまだ魂に居座っている。最初の考えは正しいが、もう一方の肩で誰かがあなたの欲をかき立て、すべての考えは消え、感情が残る......。
 
forte928:
そう、欲はまだ魂に居座っているのです。最初の考えは正しいのですが、もう一方の肩で誰かがあなたの欲をかき立て、すべての考えは一度に消え、感情が残ってしまうのです。
何ができるかというと、人間的な要素、感情とかですね。何ができるかというと、人間的な要素、感情などです(笑)。
 
forte928:
そう、欲はまだ魂に居座っている。最初の考えは正しいが、もう一方の肩で誰かがあなたの欲をかき立て、すぐにすべての考えは消え、感情が残る......。

ところで、実を言うと、先日、ある女の子に会ったんです。という、年相応の賢さがあった。最初の判断が正しいということはよくあることですが......。トレーディングに活かしたい。誰もプログラミングの仕方を知らないのか?:))))))
 
子どものころにおとぎ話を読みましたか?金魚 - プーシキンを知っていますか? 読み解く - FXのことならお任せください...