[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 375

 
下がっていると思う
 
プレゼントの代わりに、新年のキャンドルでもあげればよかったのに!(笑)
 

http://www.forexfactory.com/calendar.php

今日一日、週末限定の市場の柵の外で聞いた騒ぎは何だろう?

また、タントリックがコルバズーラのために牛を連れてきたのか、それとも現地の人がFXのビンをあさり、証券取引所の取引スケジュールを探しているのか7。

)))

 
皆さんはどうかわかりませんが、私はバイからいくつかアップしてもらいました...。
 
nikelodeon:
皆さんはどうかわかりませんが、私はバイからいくつかアップしてもらいました...。

今朝はバイにいます〜33を待ちます(確実な信号)。
 
Tantrik:

朝からBuyに座ってます~33を待ちます(シグナルは確実です)。
下方修正があって、また上がる...。
 
forte928:
下に修正して、また上に...。

2940でストップ高~釣られないか?
 
Tantrik:

2940でストップ高 - 釣れるはずでは?
まさか...25pダウン
 
forte928:
そんなはずはない...25pダウン。

もう25pダウンか・・・。今は1.31まで行って、そこから25~40くらいバウンドするかもしれないと思っています。
 

Strangerに影響を受け、シンプルなVSAを実装 )))デモを見ながら)))下がっているようです )))