[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 257

 
nikelodeon:

まあ、両国のためになるような騒動になりそうですね。というか、彼らのトレーダーのために......。嵐の中で仕事をする方が面白い......。:)))))

どうなんだろう...めんどくさそう...いろんな要素が絡んでそう...各州が報告でおかしくなりそう...。
 
strangerr:

MT5に写真が掲載されました。

http://ruforum.mt5.com/threads/10767-eur-usd-2011q4/page1528

チャイナ、アメリ、EU」という図式でしょうか?
 
margaret:
チャイナ、アメル、EU」の写真のことですね。

そうですね。
 
5drakon:
私は唯一の撤退し、その後堆積し、彼らは私にすべての預金の100%を与えるだろう
まず、ボーナスを獲得する必要があり、そして、ボーナスを獲得した後、契約条件を満たす必要があり、そして、利益を引き出し、それをまた入金して新しいボーナスを獲得する必要があります。
 
ジーランダーは少し売れます。
 
以上、ボリュームは薄れ、渋滞は失速し、ベキベキの時間です))))
 
5drakon:
同意 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

エジプトに同意するか、自業自得か))
 
strangerr:
以上、ボリュームは薄れ、渋滞は失速し、ベキベキの時間です))))

AMERICOがランチに行くところ...。
 
strangerr:

そうですね。

先生は気落ちせず、良い方です。

"運河 "であることに異論はないだろう。しかし、次のパルスは下水道を破裂 させる。"

 

地下室まで水を運んでいる間に、また吊るされたよ、この野郎 )))