[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 259

 

支持率に届くか届かないか...。


 
Sdimm:

私も出身です。 ソ連の第9アーケードに住んでいました。

今、あなたはどこにいるのですか?
 
margaret:

支持率に届くか届かないか...。



1.22ということは、今回の走行ではありえないのですが......。我ながら

 
Sdimm:

同胞よ!!!私も出身です。9歳の時にソビエト連邦に住んでいました。どのDCをお使いですか?阿多にオフィスはありますか?

alparI、彼らのoFmsはスーパーです、私はそこに住むだろうし、彼らは仕事で馬鹿です))))です。
 
margaret:

支持率に届くか届かないか...。



1.25多分pp50以下と考えると、どっちが大きいんだろう?)

思い当たることはありますか?

 
margaret:

支持率に届くか届かないか...。



これはどうなんだろう...。私のはもう届いているのですが...。来月はサポートとにらめっこかも......。
 
Vizard:

レベルの計算式は...秘密でなければ...。

ABSOLUTELY NO SECRET...でも、今思い出せない...週末が終わったらプライベートメッセージ...喜んでお答えします。
 
lotos7:

絶対に秘密ではありません...が、今思い出せません...週末以降にプライベートメッセージで...喜んでお答えします。

秘密でもないのに、なぜプライベートラインなのか?
 
margaret:

支持率に届くか届かないか...。



これを持っています)

 
Vizard:


1.22の話なら、そんなことはないと思うのですが......。我ながら

日足では古いトレンドだから、日足 チャートではわからない...。1.2280あたりに水準があります。一回で合格するのは無理、その前に引き際があるはずというのは同感です。ファンダメンタルズは、「不味い」けど、「ネガティブ」、これ以上ないくらいに同意できる・・・。だから、最初は(引け際に)落ちて、ユーロ圏が賞賛される中で、跳ね返って上がっていくんです。