[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 251

 

行こうか?

 

17時30分のマジックキックで何かが起こらなかったのか...。

 

:)と書きましたが、3084を割って今のところ3083しかないので、3118で止まるだけです。

どこに売りに行くんだ!? :)

 
SProgrammer:

:)と書きましたが、3084を割って今のところ3083しかないので、3118で止まるだけです。

どこに売りに行くんだ!? :)


私も今日受けてきましたが、なんとか14ppストップで乗り切ります))))

 
5drakon:
ロボットも+で安定して動けば良いのですが、アドレナリン系のいたずらなハンドリングはどうなんでしょう )))))))

そんな奇跡が起きたら、心から喜ぶしかないですね。ニューラルネットワーク、グリッドコンピューティング、クラスタリングなどの利用は認めるが、...。もし市場が本当に確率の高い取引であるなら、なぜこのようなことをわざわざするのか...すでに複雑になっているものをなぜ複雑にするのか...。
 
Roboforex

2011年12月16日のEUR USDペアのテクニカル分析および為替レートの予想

EURUSD通貨ペアは、下降チャンネル内での動きが続いています。現時点では、ユーロドルの1.3090レベルまでの調整が予想され、そこからはクローズドストップでの売りが検討される。ダウンサイドターゲットは1.2845付近です。下降チャンネル上限を割り込むと、オプションのキャンセルとなります。

 

15分後にハードコアポルノが控えている。

 
solar:

15分後にハードコアポルノが控えている。


なぜ?
 
solar:

15分後にハードコアポルノが控えている。

たまたまフォーラムが違っていたのでは...?

 

ロシアはWTOに加盟する。