[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 354

 
emotraid:


私は理解しているが、今私は最大15ポンドを失うことはありません、私はちょうど買いを保持したい。

30200に移動させる))))


を動かすには、ストップやテイクアウトをする理由と、なぜそのポイントに動かすのか・・・欲が考慮されていない。
欲がなければ、エクイティに対する出来高でドローダウンが可能であれば、ストップして処理することが可能です。


 
strangerr:

どこのデータを見ているのか教えてください)))

どういうことですか?

あなたのプログラムを拝見していたところです。

しかし、実際には、その無料からのプログラムは、有用性がゼロのようなものであることを理解しました。

 
strangerr:


見て:Dのこのキャンドルは、我々はさらに下に行くと言う、私も今日の1つに注意を払うことはありません - それは休日前だ。


日足で同意、全く動かないという話ではなく、一瞬のバウンドと、抵抗線に跳ね返されたらもう少し損切りするか利食いするかという正当なリスクの話でした
 
Tantrik:


反転は3030で、これをブレイクし、次の抵抗は2950(私はブレイクしないと思う)。

金を買いました。


修正し、再度ペンディングオーダーを入れました(夕方まで動作)。

 
SProgrammer:

どういうことですか?

あなたのトランシーバーを見てたんです。

でも実際は、使い道がゼロに等しいから無料なんだと理解しています。




まあね、批判するわけじゃないけど、ウルフィクスやニンザにもいいところはなかったよ。
 
もう少しのところで
そして、m5のダイバーが登場します。
 
odiseif:
あと少しです。
とm5でダイバージェンス。

その通りほぼ- 3050のH1トレンドライン、ブレイクしないとダメですね^^。
 
Tantrik:


修正済み、再び一時停止(今夜まで有効)


そして、なぜ閉じたのですか?
 

 

みなさん、3025からeuで買おうと思ってる人とかいるんですか?