[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 250

 
Bicus:

カザフスタンで暴動が起きている、同志たちよ。

ヒラリー・クリントンと国務省の骨太の手もそこまで来ている!


彼らは何を望んでいるのか?
 
Bicus:

カザフスタンで暴動が起きている、同志たちよ。

ヒラリー・クリントンと国務省の骨太の手もそこまで来ている!


暴動はどこだ?なんだか静かですね、連休中なのに。
 
strangerr:

彼らは何を望んでいるのか?

この質問には、現地に住んでいる掲示板の同志の方が正確に答えてくれるでしょう。

石油労働者は何かを求めているようだ。

http://youtu.be/y4De4CSEvAU

 
Kitsan:

暴動はどこだ?連休中なので、なんだか静かです。
すでにTwitterという形で、インターネットを遮断されているのですね。
 
strangerr:

実は、Kitsapさんの「信号がない、音量がない・・・」という質問に答えていたのです))
そうそう、答えはいつも「?」で終わる。))
 
Digamma:
ええ、まあ、答えはいつも「?」で終わるんですけどね。))
オデッサに行ったことがない?
 
Kitsan:

暴動はどこだ?なんだか静かですね、連休中なのに。

ジャノゼンでは、ビールはロックで。
 

ヤノゼン...なんちゅうパリ郊外のどこかの国のような気がするのですが...。

:)

 
Digamma:
ええ、まあ、答えはいつも「?」で終わるんですけどね。))

ロシア語で、ほとんどすべての時間)))
 
Bicus:

この質問には、現地に住んでいる掲示板の同志が答えるのがより正確でしょう。

石油労働者は何かを求めているようだ。

http://youtu.be/y4De4CSEvAU


暴動ではないんですよね?ウォッカを飲みながら、ちょっと遊んだだけなんです。我が国では暴動が起きたら暴徒を甘やかさず、殺して終わりです))