[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 247

 
trump:
ヘアピンの気分じゃない。

今日は死にそうな気分です。
 

17時のMSCを待っているのでしょうか?

 

このような長期のフロップの後、大抵はシュートアップするのです。

少なくとも200pipsの差はあると思います。あとは、方向性を決めるだけです。

 
Bicus:

このような長時間のバタバタが続くと、その後は原則として膨らみが弱くなることはありません。

少なくとも200pipsの差はあると思います。あとは、方向性を決めるだけです。


週足ロウソクを1.2888でクローズするのが良いだろう )))

チャートを見ていると、全部が今のところ言っています。

でも、現実にはどうなるのか、不明ですよね...。

 
Galina:


週足ロウソクを1.2888で閉じるのが良いだろう )))

まさかね。1.33までが良い。

(ちなみに、米国の大手銀行は格下げされました)。

 
Bicus:

まさかね。1.33までが良い。

(ちなみに、米国の大手銀行は格下げされました)。


最初に下降して、翌週に上昇するのが良い
 
フィッチ、主要6行の格付けを引き下げ
国際的な格付け機関であるフィッチは、世界の金融市場の不安定さを理由に、大手銀行6行の格付けを引き下げました。特に、米国のゴールドマン・サックスとバンク・オブ・アメリカ、英国のバークレイズ銀行、フランスのBNPパリバ、ドイツのドイツ銀行、スイスのクレディ・スイスの格下げを決定した。フィッチは、米国と欧州の銀行は「金融市場が直面する課題の拡大に特に敏感」であると述べています。
 

ということは、ドラギはもう出演したのでしょうか?

なぜ市場は反応しなかったのでしょうか?

 
5drakon:
その後、縦方向のレースが始まります

横這いより縦乗りの方がいい

 

だから、我々は午後5時30分のマジックキックを待っているのだと理解している。