[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 238

 

Macdは5Minutesでは本当に優秀で、多くのトレーダーが使っているらしいが、シグナルフィルターがないと損をする。

時間足チャートでは、ミューウィングが 非常によく機能します。

ADXとATRの組み合わせも良い結果が出ています。

1つは、Sarで良い出世をすることができます。

もちろん、経験や市場適応力のある人が稼ぐほどではありませんが、銀行や信託の運用に比べれば何倍もあります。

例えば、4年間で100から700に。700%はすでに指標になっています。

 
trump:
オフトピでスレを詰まらせてるのか...。重要なのは尻尾です。

尻尾を見せてください・・・。
 
MT4にH8タイムフレームがあれば。今後6時間以内にトレンドがプラスに変わり、静かにポジションを取り返すと思います。フラットな状態でも、かなり広い。
 
lotos7:

尾っぽを見せてください...

尻尾が出なくなる((
 
1時30分過ぎ、別の村を開村
 
trump:
MT4にH8タイムフレームがあれば。今後6時間以内にトレンドがプラスに変わり、静かにポジションを取り返すと思います。フラットであっても、むしろ広い。

ポジティブトレンドは上昇中?それとも、価格が自分の方向に向かうときでしょうか?説明してください。
 
strangerr:

尻尾は出ません((
はいはい、今日は尻尾切りですね ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
emotraid:
1.30が終わり、もう1つ注文を開ける
欲張りですが。
 
5drakon:
欲張りなんですね。

まだ瓶ビールを一本も飲んでいない。
 
Galina:

もちろん、市場の見方は人それぞれですが...。

でも、私はそう思っているんです。


euのショートを利益確定しました ))))