[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 237

 
strangerr:

交換しませんか)))彼は良い本を何冊か持っていますが、そこにも水がたくさんあります。


もちろん、そうしますよ。最近、彼の講演を見たのですが(どこかの証券会社が彼とチャットしていました)、彼は自分の取引のいくつかを実演し、物語を作りました。そして、彼はユーロバックでTAを行ったが、非常に興味深い。

彼のTSをベースにしたTSがあり、今のところ不満はありません))

 
emotraid:

嗚呼、全ては同じ、私のは1.30で利確、怖かったでしょう、残り僅かです))))

私はまだアルキーではないのですが、最後の方のグラフのところで、セックスよりも親密であるかのような意味のないことを書いています。


かわいそうなことをしましたね。いや、マジで。とてもいいアドバイスがありますよ。本格的な口座 開設をするとき。あまり開かないでください...。500円くらいかな......。マイクロが望ましい。あまり必要ないのでは......。信じてください、後悔はさせませんから......。
 
emotraid:

嗚呼、全ては同じ、私のは1.30で利確、怖かったでしょう、残り僅かです))))

eldirはいい本がない。 モニターのお金を見て読み始めたけど諦めた。 まだアルキーじゃないからこんなくだらないの読めない。 そして彼のチャートの最後には、セックスより親密だ!みたいなくだりがある。 彼の取引を見せたところ...あー...誰でもここで悪意を見せるのか))))))


おかしな女)))
 
emotraid:

300円は当てにしなくてもストップを入れられるが、大金持ちになると欲が出て、細かくやりくりするようになる(笑)。
せめて体験版で試すべき
 
Kitsan:


もちろん、そうしますよ。最近、彼の講演を見たのですが(どこかの証券会社が彼とチャットしていた)、そこで彼は自分のトレードのいくつかを見せたり、ストーリーテリングしたりしていました。そして、彼はユーロバックでTAを行ったが、非常に興味深い。

彼のTSをベースにしたTSを持っていますが、今のところ不満はありません))


ダイヤモンドの5月にいたのか、6月に勉強しに行けばよかったのに)))
 
emotraid:

嗚呼、全ては同じ、私のは1.30で利確、怖かったでしょう、残り僅かです))))

eldirはいい本がない。 モニターのお金を見て読み始めたけど諦めた。 まだアルキーじゃないからこんなくだらないの読めない。 そして彼のチャートの最後には、セックスより親密だ!みたいなくだりがある。 彼の取引を見せたところ...あー...誰でもここで悪意を見せるのか))))))


)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
オフトピでスレを詰まらせてるのか...。テール(尾翼)が重要だ - テールがついていればUターンだ
 
nikelodeon:

本当にかわいそうです。いやマジで。とてもいいアドバイスがありますよ。本格的な口座開設をするとき。あまり開かないでください...。500円くらいかな......。マイクロが望ましい。あまり必要ないのでは......。信じてください、売るときに後悔しませんから......。

私はすでに本物のマイクロ4を使っています。)
 
emotraid:

ダイヤモンドの5月にいたのか、6月に勉強しに行けばよかったのに)))

彼のセミナーはすべてインターネットからダウンロードできるが、実際に会う必要はない))。
 
trump:
オフトピでスレを詰まらせてるのか...。重要なのは尻尾です。

このスレッドはオフトピックです。また、スクリーンショットで尻尾を見せることができますが、そうでない場合は......?