[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 344

 

うん ))))嵐なんですけどね )))そして、インスタの売上は59% ))))。このブローカーが顧客を獲得するのは驚くべきことだ ))))

 
strangerr:

まだ、上の人がいないんです。

どこ?

もっと上へ立っていること。しかし、スタンディングはトレードではありません。:)

 
artikul:

うん ))))嵐なんですけどね )))そして、インスタの売上は59% ))))。このブローカーが顧客を獲得するのは驚くべきことだ ))))


今日もちゃんと売りに出ています。
 
誰が自分の血で十分なアドレナリンを持っていない? ポンドフランに切り替える...鼻にスキップする.
 
strangerr:

今日もちゃんと発売しています。

それは見てのお楽しみです。
 
おっと......目標を忘れていた......1,35くらい。
 
strangerr:

今日も右に立って営業中です。
アメリカが全部解決してくれるという意味で?)))
 

自信をもって。:)

ここ数日、誰かが盛んに買い物をしている。

でも、しーん。:)

 
SProgrammer:

自信をもって。:)

ここ数日、誰かが盛んに買い物をしている。

でも、しーん。:)


買い物をすることを秘密にしない
 
SProgrammer:

自信をもって。:)

ここ数日、誰かが盛んに買い物をしている。

でも、しーん。:)


買いは事実だが、今のところ弱い。安値を下回るかもしれないが、買っている、これをMT5で言ったら、長い間笑われていた。