[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 235

 
emotraid:

まだ成長しないかな?

うんうん。
 
emotraid:

まだ成長しないかな?
答えは、https://forum.mql4.com/ru/38834/page272 だと思います。
 
strangerr:
アディン、とてもアディン(((
キャベツは全部バーニャで絞って、誰かがムースを飲みに行ったので「アディン」です)))
 
よし、とりあえずストップを1.306に移動させよう
 

もちろん、市場の見方は人それぞれですが...。

でも、私はそう思っているんです。

 

23.6に修正され、そのレベルに跳ね返されると...

 
emotraid:
よし、とりあえずストップを1.306に移動させよう

SLを動かすと損失が増えるので、動かせない。ルール
 
strangerr:

SLを動かすと損失が増えるので、動かせない。ルール

monaさん、でも下向き))))

私のルールです))) 時々、上に動かすこともありますが、それはCPによって正当化されます。

 
strangerr:

Slは動かさない方がいい、損失が増える。ルール

エルディアのようなオタクが作ったルールで遊ぶ人もいますよ。酒を飲まない、タバコを吸わない、ギャンブルをしない、座ってグラフを見つめる......。おう
 
emotraid:

でも、eldirのようなオタクがルールを作っているのです。飲まない、吸わない、遊ばない、座ってチャートとにらめっこ...。クソッ

酒を飲んでもいい、他のことをしてもいい、でも価値は上がらない、それが私のルールです)))