[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 115

 
chepikds:
ユーロは下落するはず、見ています)))

塩漬けにしました! 下がってるんですねー。 _____
 
SProgrammer:
今日はどこにも行かないよ :)
金利が下がったのだから、ユーロも下がるはずだ、そういうことだが、もちろん上がるかもしれない))))
 
急落はないだろう。トレーダーは、レートが下がることをずっと前から知っていたのだから。
 
vladds:

塩漬けにしたんだ! 水道に流れ始めたんだね!? _____
まあ、やってみなさい、やってみなさい、私はそれまで待つわ......。
 

金利が引き下げられたのであれば、それはマイナスです。つまり、ユーロは下がるべき、つまりチャート上では上がるべきということです。

でも、なかなか上がらないんです。

 
言っただろー、今日は沈黙の日なんだよ。:)
 
Vlad72:
急落はないだろう。トレーダーは、レートが下がることをずっと前から知っていたのだから。
遅すぎ、発表前にしておけばよかった))) 私自身は知らなかったのですが、必要なことなのでしょうか?
 
Bicus:

は、ユーロが下がるべき、つまりチャート上では上がるべきという意味です。


どうですか?
 
と、スタッドが北に!?)))))))))))))
 
さあ、どうぞ...