[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 343

 
SProgrammer:

座って...:)

OK、今日もレベルを言うよ、BUTは発音しないんだ。


1.30900

1.31040

1.31210

1.31500

1.32240 (???)


今のボリュームでは、この水準はもうないと思ってください。すべてがフラットな状態です。


レベルはどこから取得しているのですか?
 
strangerr:

レベルはどこから取得しているのですか?
私の頭から
 

プラットフォーム機能。

  • クラスターグラフ
  • ボリューム、デルタ、ボリューム×デルタ、アスク×ビッド
  • データを表示するためのフィルター
  • ボリュームフィルタ
  • 豊富なカラー設定
  • 必要な期間のボリュームプロファイル
  • データサーバーへの2つの代替リンク
  • タイムゾーン設定
  • 実質完全なONLINEデータ更新(3~10秒に1回)、チャート上に現在値表示
  • サーマルチャート
  • オンラインチャートシフト

トレーダー心拍数、心臓発作率、ビールのリットル数、汚い言葉のフィルタ、オンライン罵倒、代替グラフの欠如を1時間。

 

あ、下のほうのやつを忘れてた。

1.30600

1.30750 (+/-)

 
SProgrammer:

あ、下のほうのやつを忘れてた。

1.30600

1.30750 (+/-)



3040
 
取引所は現地時間の 何時にオープンするのですか?
 

ああ、ばかな、3075がまた彼女を止めてしまうのか :)

でも、ビートは上がっている。( インターバンク )

 
3026
 
SProgrammer:

ああ、ばかな、3075がまた彼女を止めてしまうのか :)

でも、ビートは上がっている。( インターバンク )


誰にも止められない)
 
SProgrammer:

ああ、ばかな、3075がまた彼女を止めてしまうのか :)

でも、ビートは上がっている。( インターバンク )


まだ上位の人はいないんです。