[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 229

 
Salavatka:
ウクライナにアドミラルがいますが、どう思いますか?

私の友人は本物の国際的なAdmiralを何年も使っていますが、Admiralのウクライナ語のデモは一度もハングアップしたことがなく、満足しているようです。
 
Kitsan:

下がらないなら、下がる。そうみたいですね。


間違っているかもしれませんが、インジケーターはすでに床に着いています。

という言葉があるように、もう落ちるところはないのです。

 
Kitsan:
*スペインが配置されています。

アフリカに近い場所に配置されているのでしょう)))
 
andreika:


間違っているかもしれませんが、インジケーターはすでに床に着いています。

よく言われるように、もう落ちるところはないんです。


落ちるところがないと思ったら、半分だけだったということはよくあることです))
 
strangerr:

アフリカに近いのかな)))

ええ、それほどでも...。
 
Kitsan:

もう落ちるところがないと思ったら、半分だけだったということはよくあることです))
そして、だからこそ、買われすぎ、売られすぎという神話をいまだに信じている人が多いのは不思議です ))))そしてさらに-、講座の中で初心者にRSIやストキャスティクスを積極的にこきおろすのです)))
 
artikul:
だからこそ、買われすぎ、売られすぎという神話をいまだに信じている人が多いのは不思議なことです )))。しかも、なんと、彼らは講座で初心者にRSIやストキャスティクスを積極的に教えまくっているのです)))

そして、まだ初心者だけが、収益性の高いExpert Advisorを探しているのです。
相場師範
 
andreika:

と、まだ儲かるEAを探しているのは初心者だけです。 または、市場の動きを予測するインデックス


そう、聖 だ))))そこからヘラジカの餌にすること))))
 
strangerr:

そう、聖杯だ))

それは、見る場所が間違っているだけです。ほとんどの人は、聖杯は TCかスーパーロボットの類だと思っている))
 
andreika:

と、まだまだ儲かるEAを探しているのは初心者だけです。
相場指数

ソロソフやラックプルーフが、誰がもうすぐ殺されるかを教えてくれるサイトがあれば最高なんですけどね))))