[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 20

 
strangerr:

みんな、欲はよくないよ)))


非常にまずい、でもやりたい。

ムッシュはズルせず、正しく「売りを持て」と言った。今すぐ閉めるか、待つか...。

 

ふぅ、ロールバックされましたね。これでTAもうまくいくだろう、不安はうんざりするほどあるのだから。

 
Kitsan:

成長しよう」というのはどうでしょうか。

4時間で成長どころか、古くなってしまった、次は死ぬかもしれない))
 
strangerr:

彼女は4時間で成長したのではなく、老化したのだ、もっと先で死ぬかもしれない)))

))))
 
strangerr:

彼女は4時間で成長したのではなく、老化したのだ、もっと先で死ぬかもしれない)))
出村は今日が局地的な安値だと言っていたのに...。突破すれば1.43まで、1.4470まで、そして下降...euが1.3149を下回れば
 
margaret:
出村は今日が局地的な安値だと言っていたのに...。となると、(月曜日のように)1.3660まで一気に上がり、割れたら1.43、1.4470~と下がっていく...euが1.3149を下回ったら

マーガレットさん、こんにちは。そうなります。
 
今は買い物中ですが、まあ戦車に乗っているので許されるでしょう :))))
 
margaret:
出村は今日が局地的な安値だと言っていたのに...。となると、(月曜日のように)1.3660まで一気に上がり、割れると1.43、1.4470~と下がっていく...euが1.3149を割ったら

しかも、どうやって上がるかわかるんだろう(笑)。サイキック?))
 
Kitsan:

どうやって成長するのかわかるんだろう(笑)。サイキック?))
http://forex-investo.ru/forex-articles/znamenitosti-na-forex/8478-stepan-demura
 
Kitsan:

どうやって成長するのかわかるんだろう(笑)。超能力者?))

いつもこんな感じで、一歩進んで二歩下がるという感じで成長しています)))