[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 14

 
Kitsan:

マークアップはウォズニーのものです。他の掲示板から盗みました。



心から同意する...。
 

スカルプを突破することはない。1Hで240(その上を固める)+1.351で月足のピボット

もしかしたら、ネガティブなニュースではなく、ポジティブなニュースが出るかもしれないので、待ちたいと思います。

 
nikelodeon:

完全に同意...。

やはり、1.36で上昇が終わり、その後下がっていくのではと思います。今に見てろ...
 

1.38

どっちが大きい?

 
Kitsan:

マークアップはウォズニーのものです。他の掲示板から盗みました。



今回の件も、どこかでそう思っている。

Tankista: そして、彼らは何を提供しているのか、grailも ないのか?)))

 
Bicus:

1.38

どっちが大きい?

来週メルコシスが計画を確定するまでは、そこまではしない。
 
Bicus:

1.38

どっちが大きい?


何でもありですが、中期の下降トレンドはまだ崩れておらず、今のところ本格的な調整のように見えます。
 
Kitsan:

やはり1.36あたりで上昇が終わり、その後下がっていくのではと思います。それでは...。

1.38未満ではなく、40以上だと思います。
 
strangerr:

1.38未満ではなく、40以上だと思います。
12月24日まで1.38と思っていたら、今は2。
 
-DEN-:
12/24まで1.38だと思っていたら、2になっていた。

12月とか1月とか、どことは言えません、予言者ではありませんから)))