[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 7

 
artikul:
今日一番のアイデア ))))特に、どうせみんなにいいものが十分あるわけでもないし、同じものがみんなに役立つわけでもないから )))))黒人用にも、すでに特効薬が 作られている ))))

そしてMTブラックエディション?)))
 

右下にあるのは、もしかしたら私たちが話しているボリュームかもしれません。

 
strangerr:

そしてMTブラックエディション?))
年代記の中へ!
 
strangerr:

そしてMTブラックエディション?))
こんな感じです ))))手持ちで取引している間は、ニワカだけど儲かる。ある日、ふと思うのです。私はニガーなのだろうか?白人になりたい。座ってフクロウを書くんですね。ある日、マーケットはあなたのExpert Advisorを、あなたがため息をつき、灰の中から預金を引き出すために再びニガーになるような、まさに底値まで持っていきます。そして、このプロセスは循環的である )))
 
artikul:
こんな感じです ))))手動で取引している間は、ニワカだけど利益が出ている。そしてある日、「私はニガーなのだろうか」と考え始めるのです。白人になりたい。座ってフクロウを書くんですね。ある日、市場がEAを底値に持っていくので、ため息をついて再びニガーになり、灰の中から預金を引き出します。そして、このプロセスは周期的に行われます)))

ただ、ひとつだけ理解してほしいのは、これはゲームではなく仕事であり、仕事はハードであり、多くの人が思っているようなボールではなく、フクロウも助けてはくれないということです。
 
個人的には、アドバイザーにお金を託すというのは、一番愚かなことだと思うんです。納得いかないなら蹴らないでください。
 
Kitsan:
個人的には、アドバイザーにお金を託すというのは、一番愚かなことだと思うんです。納得いかないなら蹴らないでください。

そろそろ、どこのフォーラムか忘れましたが))))です。)
 
strangerr:

そろそろ、どこのフォーラムか忘れましたが))))です。)

まあ普通の現象です、もう慣れました))
 

買っていたのです。

 
Kitsan:
個人的には、アドバイザーにお金を預けるのは一番愚かなことだと思っています。納得いかないなら蹴らないでね
私は誰を蹴っているのだろう?自分だけ)))インジケーターも合わせると、50本くらい開発しています。アイデアのアーカイブのようなもので、それを見返したり、組み合わせたりすることができるのです。しかし、一番残念だったのは、もちろんフルオートからでした。そこで、グラフオブジェクトを使った市場の描画と、グローバル変数による 動的パラメータのインデックスへの転送にシフトしたのです。そして、そこにはお金があり、新しいアイデアが現れる。しかし、テスターの熟考は、あなたを馬鹿にするだけです )))