[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 18

 

...戦車男はよくささやく......。

 
ええ、ギャップ前のロ33のことですが、書いてませんでしたね。まだ壊れそうな気がしないでもない、イマイチ。
 
strangerr:

33を下回るかもしれないが、トレンドの反転はすでに起こっている、買いしかない。
トレンドは下だと思うので、短期的にしか買えない(秋からの修正)
 
私のTCも買い表示です ))))落下の限界に達した、ことわざの9段目 )))
 
上へ下へ...来週は平常運転で!)))
 
Tantrik:
トレンドは下だと思うので、短期的にしか買わない(秋からの修正)。

まさにその逆で、短期は売り、中期は買いです。
 
strangerr:

まさにその逆で、短期は売り、中期は買いです。

日足は下降トレンドです。
 
Kitsan:

日足は下降トレンドです。


もう違う。それ、ちょっといいかも)))

 
相場はおとぎ話で、いつもこんな感じで、分足でも売りポジションを閉じるという提案はないのですが・・・。
 
strangerr:


もう違う。それ、ちょっといいかも)))


前秋からの訂正でした))

今度はさらに下へ。