[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 109

 
dentraf:

重要なニュースの前に売り切れることはよくあることです!リスクを取れない人、取りたくない人がいるので、固定化されてしまうのです。これを覚えておいてください。
重要なイベントの前に、価格を反対方向に押してスポットを打ち、次の動きで他人を損失に追い込む......。
 
dentraf:

重要なニュースの前に売り切れることはよくあることです!リスクを取れない人、取りたくない人がいるので、固定化されてしまうのです。これを覚えておいてください

大衆がFXを支配するのではない...。幸いなことに:)

株じゃないんだから。

 

フォーラムで何が問題なのか 私はメッセージを書くよ!- エンプティページ完成- アルパリに行きます!

 
strangerr:
そして、インスタは売れ行き61%)))

売りに行けと言ったのに、買いに行ってしまった。

売りに行けと言ったのに、買いに行ってしまった。

 
dentraf:

どこで見てるんだ?
http://www.stocktime.ru/
 
SProgrammer:

大衆がFXを支配するのではない...。幸運にも:)

株じゃないんだから。


国民という意味ではなく
 
dentraf:

国民のことではありません。
では、神経はどうなっているのでしょうか?
 
Tantrik:

フォーラムで何が問題なのか 私はメッセージを書くよ!- エンプティページ完成- アルパリに行きます!

3380小幅増(フォーラムが遅くなったため)
 
SProgrammer:
では、神経はどうなっているのでしょうか?

まあ神経質なのは人間だけじゃなくて、ソロスもそうだけどね))))
 

これ注文してる人いたよね、かっこいいよね。