[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 111

 
emotraid:
いつ北に行くのか、3つのブイが間に合わなかった。

吊るすと言うべき)))
 
emotraid:
今日は長く暗いので怖いと言ったが、そうなんだ。
トレーディングでは何を使っていますか?)))例えばどのような指標ですか?)))
 
solar:


♪ it's like a skeleton goth ♪

1.34を超えたらまた買いを開けるが、その間にもう資金が足りなくなる

 
artikul:
トレーディングでは何を使っていますか?)))例えばどんな七面鳥ですか?)))


私は平均的なムウイングとルーラーを描いていて、それ以外は何も描いていません。

それが私のやり方です。

 

と1.337にストップがかかっているので、一気に下げるなら戻さないといけないかも ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

二日目の実戦

 
emotraid:


中ムービングとルーラーで描きます。

それが私のやり方です。


そして、2枚目は誰が描くのでしょうか)))。

 
strangerr:


2枚目は誰が描くのでしょうか))


2つ目は、必要なことですが、覚えておくと便利です。
 
で、賭けはどうするんだ?
 
chepikds:
賭けの行方は?

38分
 
31分