[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 103

 
strangerr:


綾は振り向きざまに、再び売りに出た)))


私もストロングに入る予定です!あとはストップを決めるだけです))))
 

だから、私は正しい道を歩んでいるのです ))))

ロングが一番いい ))))

 
利益だ、みんな。
 
Galina:

だから、私は正しい道を歩んでいるのです ))))

ロングが一番いい ))))


え、マダムガリーナ))。

 
1.34210でトレイリング100で買いで入ってます。 1日50円稼げば100万は遠くないでしょう。
 
金髪とブルネットの比較
 
emotraid:
1.34210でトレイリング100で買いで入ってます。 1日50円稼げば100万は遠くないでしょう。

もし、-100だったらどうしよう...))
 
だから、今日は負けるんだ!
 
strangerr:

もし、-100だったら?))


閉鎖された...プラスで30セント。

100なら坂を越える。

もう1つ開くんだ、スポンサーが見つかれば500個はあるんだ。

 
emotraid:


閉鎖された...上値は30セント。

100なら坂を越える。

スポンサーが 見つかれば 500万ドルだ


簡単なことです。司会者(マテマテ)に書けば調べてくれるし、それで終わりです。