[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 106

 
バガーはもう決心しているようです。
 
strangerr:

ぱっと見は......2012年も同じ顔をしていますね。

ボロボロなんです。:)

すみません。

 
strangerr:


"ユーロ週足チャートのヘッドアンドショルダーズパターンが実現し、サポートが1.3200/20を通過した後、ユーロ/米ドルの売りポジションを開設"

ヤパドスタル))


私もテーブルの上にいます! すごく楽しいです! ミルズに入っています
 
SProgrammer:

私はポデスタロムです。:)

すみません。


なんですと!?)

"サプライズ "を来年に期待する。現在、私たちは
において、かつてないほどの不確実性にさらされています。
ユーロ圏潜在的な政治的・経済的
2012年のユーロ圏危機から生まれた成果
はバラバラですが、どれも同じようなテーマを持っています。A
新年度予算
政治家の進路にかかわらず、避けられない
ということになる。

 
vladds:

私もテーブルの上に上がりました! めっちゃ楽しいです! 泥んこです

今日もヘラジカが捕れないとは限らない。ジャンプはすごいかもしれない。
 

塩漬け。

しかし、正しいのは、もちろん3462からでしょう。

 

波が穏やかなようだ ))))最初のエントリーは信号で、2番目は時刻で )))もうニュースになっているのでしょうか?)))

 
バウンスに - 私は、300〜400ピップスによって、全くプルバックなしで週移動があったときにeuにさえ2回覚えていない、そして現在のでたらめで、それは700ピップスに再計算することができます。みんな準備はいい?:))
 
strangerr:

日足は28.11-01.12から修正中で、まだ終わっていない。
まだ始まったばかりだ...昨日が最低ラインだった
 
今日はピンポン、バイセルです)))