[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 101

 
strangerr:

広告があなたのすべての手段を吹き飛ばすとき、あなたは愚かな質問をすることはありません)))。

何時
 
dentraf:

何時?

14.45
 
モスクワが始まる。
 
strangerr:

14.45


モスクワ?キエフ?

実はとても簡単なことなのです)))

2011.12.08:23:10 MARKETSHIP: EUR/USDは100pips下落する可能性がある - RBS

って、私はここで何してるんだろう(笑)))

 
OlegTs:


モスクワ?キエフ?

実はとても簡単なことなのです)))

2011.12.08:23:10 MARKETSHIP: EUR/USDは100pips下落する可能性がある - RBS

って、私はここで何してるんだろう(笑)))


キエフ誰か2階を散歩しませんか?)
 
strangerr:

キエフ少しは上がりたい人はいないの? ))))

私はこのケースを異なるタイムフレームで見ていますが、下がることに興味はありませんし、eurに関するすべての仮定は悪いものです。私は、賭けはそのままにして、ストップは下げ、上向きに進むと思います
 
OlegTs:

私は別の時間枠でこのケースを見て、私は下に移動する関心を見ません、そして、ユーロに関するすべての仮定は悪いです、私は彼らが賭けを残すと思います、ストップを引き下げると我々は上に移動します。
私は100%あなたに同意します。ただ、上昇する前に少なくとも30ピップス下がるということが追加されています...。
 
と、ペンダントを発売することになりそうです。
 
forte928:
100%賛成です!ただ、1つだけ付け加えると、上がる前に最低でも30pは下がると思います...。
今のところわかりません。私は待つのが好きなのですが、直感的に今はもっと強力なシグナルを待たねばならないと思います。EURの時計では、素敵なペナントか三角形が形成されたので、IMHOではそれを確認するために1時間待つ必要がある。
 
andreika:
と、ペンダントを発売することになりそうです。


そして、彼女のママを待つことにします)))