[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 98

 
strangerr:


??何のために?

今日のAllesは、+10.8%。それではまた明日、お会いしましょう。

もういい!さようなら。
 
strangerr:


??何のために?

今日のAllesは、+10.8%。それではまた明日、お会いしましょう。


 
おやすみなさい。今日の午後は実生活で忙しかった。戦ってみるか。
 

やあ、みんな!新参者ですが、最初の1マイルを手伝ってくれませんか? 2マイルは一人でやります。

1.34110で買いを持っているのですが、いつ決済するのでしょうか?

 
emotraid:

やあ、みんな!新参者ですが、最初の1マイルを手伝ってくれませんか? 2マイルは一人でやります。

1.34110で買いを持っているのですが、いつ決済するのでしょうか?


いい機会だと思うんだけどな
 
emotraid:

やあ、みんな!新参者ですが、最初の1マイルを手伝ってくれませんか? 2マイルは一人でやります。

1.34110で買いを持っているのですが、いつ決済するのでしょうか?

マイルが欲しいなら、自分の位置をキープすること)
 
Dersu:

いい機会だと思うんだけどな

よくわからないが、アメリカ人はキッチリ負けている。トレーリングストップがないと勝負にならないので、どれくらい置けばいいのかアドバイスしてください。いつもは75をつけるのですが、いきなりBooに入って下がって10コペックの利益・・・残念。
 
artikul:
100万が欲しいならポジションを持て )))

それはわかってるんだけど、先立つものがないんだよ。
 

???


 
emotraid:

もうダメだ、次に行こう。 アメリカ人がクオカードを捨てている。トレーリングストップがないと勝負にならないし、どれくらい置けばいいのかアドバイスもできない。いつもは75をつけるのですが、いきなりBooに入って下がって10コペックの利益です。

目が覚めた)))デルスに 耳を傾けるべきでした))))