FOREXマーケットでお金を稼ぐことについての質問 - ページ 35

 
paukas:
病気ですか?

いいえ、そうしたくありません。
 
Kitsan:

いや、そうしたいとは思わない。

病気でなくても、年に一度くらいは、友達とちょっとシャンパンを飲んだり、それ以上のことをしてもいいんじゃないでしょうか)。12時過ぎたらクリスマスツリーに行くんだ)
 
lizzavet:

病気でなくても、年に一度くらいは、仲間と一緒にシャンパンを飲んだり、ちょっとだけ)。12時以降・・・クリスマスツリーまで走る)

ダブルトップは どこにあるのか、知りたい。どこにいるんだ?
 
Kitsan:

いや、そうしたいとは思わない。
いけない、いけない。健康なまま死ぬのは勿体ない。
 
Mathemat:
いけませんよ、お父さん。健康なまま死ぬのは勿体ない。


彼は私たちのものではありません。おそらくスパイだろう。
 
Mathemat:
いけない、いけないんです。健康なまま死ぬのは勿体ない。
生きること(それが人生なら)の方がよっぽど惨めだ)
 
OK、1:1、alexx_v
 

>
 
Mischek:

ダブルトップはどこにある?どこにいるのか。

まあ、そういうことなら......。あなたの想像力はうまく働いていますか?
 
lizzavet:

まあ、そういうことなら......。ファンタジーが得意なのでしょうか?
良いが、目の方が良い。